新車値引きブログ

●お車選びのpoint その3● 「今乗り替えている人で得だった!って人は?」

サンコーオートさん、今乗り替えている人で得だった!って人は?」

[前回のBLOG]
●お車選びのpoint その2●
の続きを書かせて頂きます。

3年くらいでの乗り換えだった方だと?

まずは前回のBLOGでご案内のアルファードですかね。

11月から価格が下がってまいりますが、
10月までは、2.5L 2WD S Cパッケージは、平均420万円くらいでの買取。

当時、平成27年1~3月にご購入の方は、
車両本体価格は417万円。BIG-Xのナビセットで、トータルでも450万円くらいでした。

購入時価格450万円-買取金額420万円=落ちた価値30万円
車検が1回+修理/消耗品費用=10万円 (初めの3年間は大きくかからない。)
オートローンの金利3年間=10万円
実際に消費した金額=50万円÷約4年 ⇒ 年間12~13万円

なんと月々10,000円くらいの計算。
もちろん、駐車場代や、保険料などは勘案していませんが。

これまでのご案内の中では、一番リセールが良いでしょうか。

他にもランクルプラドだったり、スポーツカーだったりいろいろとありますが、
スポーツカーやランクルプラドは盗難被害も多いため、保険料が高かったり、
燃料代など維持費がかさんでしまったりします。

ご来店頂きましたら、お客様のご要望など、色々とお聞きいたしまして、
ご提案させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※お電話やメールなどではご質問はお受付しておりません。ご来店の方や会員様のみとなります。

良く頂くご質問1:リセール重視だと、今は何がお奨め?

先の通り、フルモデルチェンジの時期がポイントになるのと、
お客様のご要望にもよりますが、さまざまご提案をさせて頂いている中で、
ご契約のお客様が最も多いのは、今だと、アルファードが一番人気です。

>アルファード 値引きプランはこちら
>アルファード ローンシミュレーションはこちら

弊社ではご契約後も、会員様専用ページにて、
フルモデルチェンジ時期のご案内や、
以前にご購入頂いた方の査定価格の推移など、掲載させて頂きますので、
ご購入後も、推移を見ながら次のお乗り換えもして頂けております。

良く頂くご質問2:リセール重視だと、次は何を買ったらいいの?

「今アルファードを買って、30年3月迄に納車された場合、次はいつ乗り換え?何に乗り換え?」

ご来店頂いた方へはご案内をさせて頂いているのですが、
次回お乗り換えは、アルファードの場合には、
新型アルファードが出る20XX年の納車まで乗り続けるということが出来ません。
(乗り続けると査定価格が下落しちゃうので。)

なので、その時に合わせたフルモデルチェンジ後の車種をご提案差し上げております。
20XX年には、またリセールのいい車種が1車種と、フルモデルチェンジ後の車種がありますため、
そちらのご案内になる予定です。またそちらもお待ち下さい。

[今回ご紹介させて頂いた車種など、値引きページはこちら]
アルファードヴェルファイアヴォクシーノアエスクァイア

次もまたBLOGを更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

お客様のために、弊社で行っている取り組み

コンセプトページにも掲載いたしましたが、

●人気の車種+人気のナビをセットにしたプランのご案内!
アルファード・ヴォクシーなど、リセールの高い、人気の車種+ナビをセットにして、売る時にも人気のお車”だけ”を販売!
売る時に「この車は人気がないから買取も厳しいですね…」とならないようにさせて頂いております。

●低金利ローンのご案内!
ご購入後に残債がたくさん残る原因の多くが、高金利で支払が進まない事。
だからこその低金利!

●モデルチェンジ時期やリセールのご案内!
あの時、このオプションをつけておけば査定が全然違ったのに…なんてことにならないよう、
数年後の買い替えの際のデメリットも含め、ご提案!
さらにモデルチェンジ時期もお知らせし、お奨めの乗り換えタイミングも会員様専用ページにてご案内。

お客様とWin-Winの関係で、
お客様により良いお乗り換えを頂き、弊社も利益を頂けるよう、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[今回の記事に関連したBLOG] ※昔のBLOGなので、情報が古かったらごめんなさい。
●お車選びのpoint その2● 「サンコーオートさん、3年で乗り替えるならどっちがいい?」
【大好評】1.9%オートローンについて、「残クレ」の落とし穴とお奨め、なぜサンコーオートは低金利なのか?
ディーラーが教えたくない真実。実は見積書には支払い総額が載っていない!?
【リセールバリューで比べる】知らないと損!?新車の選びのポイント
【実例!見積り書診断!】あなたはここで他ディーラーに騙される!
■路面ディーラー店/店長の値引きマニュアル■
【担当者BLOG】登録台数から見る、人気の傾向とリセール
【新車で購入して3年での乗り換えリセール】ヴォクシー、アルファードのお客さま。最近ご売却の方が多かったので掲載。

関連記事

アルファード 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き

新車値引きNEWS

ページ上部へ戻る