ブログ

【10/27~11/2担当者BLOG】東京モーターショー、特別仕様車などの発表

いつも弊社サイトをご覧頂きましてありがとうございます。

いつも弊社サイトをご覧頂き有難うございます。
東京モーターショーにお伺いしたり、
今後の特別仕様車、モデルチェンジなどお話をお伺いしたりをしておりました。

■東京モーターショー
スズキ/ダイハツは、軽自動車専門メーカーから、小型車への進出を。
トヨタはスポーツカー需要の掘り起こしと、RAV4、TJなど、SUVの増強を。
各社の戦略が見えるモーターショーでございました。

トヨタ含め国内メーカーは、想定よりも円安傾向のため、
国内の販売価格と、海外での販売価格のつり合いが取れておらず、
日本国内でご購入いただいたお車で、海外でも人気の車はリセールがいい状況。
国内需要からすると価格の急激なUPが出来ないので、まだ続くのかなと。








■特別仕様車、モデルチェンジ
プリウス、C-HR、ハイエース、アルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、ノアなど、
多くの車種で年末にかけて発表がございます。

国内販売で若干苦戦しているトヨタが、
勢いの止まってきたC-HR、プリウスなどは実質値下げ。
ヴォクシー、ノアなど、競合のセレナ、ステップワゴンに合わせて、お得な特別仕様車を。

お問合せが増える時期なので、頑張って営業いたします。

関連記事

ページ上部へ戻る