新車値引きブログ

【よく頂くご質問とお願い】遂に発表!新型ハリアーのお問い合わせについて

相変わらず連日のお問い合わせとご成約のハリアー

いつも弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
サンコーオートWEB担当の三好でございます。

遂に記者発表となりました、ハリアー!
「記者発表で確認をしてから、注文しよう!」
というお客様も多いのではないかと推察いたします。

お客様からよく頂くご質問とお願いがございますので、
ご回答ページを作成させて頂きました。

Q.人気の仕様を教えてほしい。

こちらは国内、海外が異なっておりますが、
国内で言いますと納期遅れの状況とかなり似通っています。

Z Leather Package、調光パノラマルーフが人気でございます。
プレシャスブラックパールは、予定より多いだけで、
ホワイトパールの方がオーダーは多いとのことでした。
初期のS Cの3眼と同様、人気が偏る結果になっております。

Q.まずは概算金額だけ知りたいんだけど。

最近は減ってきたのですが、
値段だけのお問い合わせで、お電話を頂くことや、
突然ご来店になられるお客様がいらっしゃいます。

誠に申し訳ありません。前もって、
「お問い合わせフォームから頂いたお客様」
「ご商談予約を頂いたお客様」
を優先させて頂き、ご回答をさせて頂きたく何卒ご容赦下さい。

簡易シミュレーションサイトも作成しておりますので、宜しければご覧ください。

せっかくこんな小さな会社までいらっしゃったお客様につきましては、
ご予約でない場合には、お時間を頂いてご回答いたしますが、
お待たせしてしまう恐れもございます。ご容赦下さい。

Q.リセールの良い仕様で見積りをください。

毎日必ず数件は頂くのですが。。。

一度ご購入を頂いた事のある会員様は、
弊社でのご購入履歴、点検履歴などから、
「保有(乗り替え迄の)期間」「走行距離」「使用目的」など存じ上げておりますので、
会員様に合わせてご回答を差し上げております。

新規のお客様だと、情報が何もなく、
またお見積もり回答が多数頂きますため、
リセール等のご相談は、商談時にお願いしております。

お見積もり回答後、ご商談予約をお願いいたします。
ご来店でなくとも、お電話/LINEビデオでも、ご提案させて頂きます。

あるいは包括的にご検討をしたい方はこちらもご覧ください。
[リセール重視のカーライフサイト]

Q.エリア外なんですけど、見積りをください。

実に多いお問い合わせなのですが、
私も販売したいのは山々なのですが。。。
販売が出来ない以上、お見積もりのしようがございません。
(堂々と地元ディーラーとそれで交渉したいと仰る方がいるので困ります…)

三菱はルールが無いのですが、
某メーカーなどは、地域ごとに販売権とともに、
フランチャイズディーラー運営が許されております。

いわゆる、地域に複数のフランチャイズディーラーが乱立しないように。
また、地域によって値引きを拡大して全国販売して、
過疎地でディーラーが潰れないようにしております。

(例:東京から地方にどんどん値引きして売ってしまうと、
地方にディーラーが無くなってしまうので、それを防ぐ。)

中古車にはそれがないのですが、
新車の場合にはそちらがあるので、何卒ご容赦下さい。。。

Q.何台か法人で買いたいんだけど

こちらもたまにご質問を頂くのですが。
法人様のご確認をするよう指導をされております。

いわゆる、暴対法や、転売防止のため、
「登記簿上に貿易関連の内容記載があるか」
「暴力団関係の会社か」
など、チェックをさせて頂くことがございます。予めご容赦下さい。

Q.法人でも買える?ローン金利は同じ?

法人様でも先のチェックが問題なければ、お買い求め頂けます。
ローン金利も同じです。

お客様からご質問の多かった部分を記載させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る