新車値引きブログ

RAV4、ランクルプラド 一部改良とオーダー開始、プラドBlackEditionについて

ランクルプラド、特別仕様車 BlackEditionの内容

お客様からのお問い合わせが多かったので、
掲載をさせて頂きますので、ご覧ください。
>ランドクルーザープラド 値引きプランへ

RAV4、ランクルプラド ともにオーダーストップ!

おかげ様で、両車種ともにオーダーストップとなりましたので、更新をさせて頂きました。
値引きUPでの駆け込みでのご注文、誠にありがとうございます。

まだご検討中のお客様は一部改良後をお待ち頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年はオートライト、ドアミラーなど法規制対応で改良

今年は、オートライトやドアミラーなどの法規制対応での改良があり、
それと同時に一部改良を発表しようという事で、
RAV4ではプラグインハイブリッドや、パノラミックビューモニター
ランクルプラドでは特別仕様車など予定をされております。

もう一部改良に伴う、オーダーストップのお話が出ておりますため、
掲載いたしますと、直近だとこんな感じで出てまいります。

7.1 プリウス
7.15 ハイラックス
8.3 ランクルプラド
8.3 プロボックス
8.3 アクア
8.4 C-HR
8.5 カムリ
8.7 RAV4
8.19 ハイラックス(マイナーチェンジ)
8.27 プリウスα

お客様からのご質問が多いので、ご回答をさせて頂きます。

Q.一部改良後はいつ注文出来るの!?
A.プラドは全国オーダーストップ カウントダウン中。
RAV4もそろそろ。
7月上旬頃にお見積もり開始、オーダー可能になりますので、
もう少々お待ち下さい。

Q.マイナーチェンジ後のプラドが買いたい!
A.今回は上記車種の中でマイナーチェンジは、ハイラックスだけになります。
RAV4、プラドともにマイナーチェンジはございません。

Q.一部改良の内容が知りたい!
A.それぞれ掲載させて頂きます。
まずは、RAV4、プラドが多かったので掲載。
>RAV4 値引きプランへ
>ランドクルーザープラド 値引きプランへ

関連記事

ページ上部へ戻る