新車値引きブログ

新型プリウス 3年分完売にて販売終了。

※弊社では過去に新車販売履歴のあるお客様を「会員様」とさせて頂いております。※

2022.12.26更新 新型プリウス 完売。

3年分の生産枠が完売となりましたため、販売を終了いたしました。

2022.12.24更新 新型プリウス 初期オーダー完了

おかげ様で会員様分で弊社発注枠にて、オーダーが完了いたしましたので、ご報告差し上げます。
一般のお客様の販売も開始させて頂きます。

2022.12.22更新 新型プリウスの車両本体価格など到着。お見積回答中です。

22日午前中までにお問い合わせのお客様までご回答をさせて頂いております。
順次22~24日注文開始のディーラーへオーダーをいれております。
会員様は遅くとも23日夕方までにご契約完了をお願いいたします。

2022.12.14更新 新型プリウスの詳細が到着も、割り当て台数があまりに少ない

おかげ様で大変多くのお問い合わせを頂いております、新型プリウス
前回の30系プリウスの頃を思い出す、お問い合わせの多さです。
シエンタ、クラウンの比ではありませんが、それもそのはず。弊社での販売台数が違います。

さて。ハイブリッド車が他車種で遅れなどが出ており、
生産可能な台数があまりに少ない事から、各ディーラーへ配車される台数も少なく、
「値引き無し」での販売となる見込みでございます。
既にお問い合わせのお客様は、明日以降、ご連絡をいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2022.11.12更新 翌年1月10日に記者発表の新型プリウスの値引き販売について

前回のクラウン、シエンタ同様、
新型発表後は、そもそものトヨタ自動車からの仕入れ金額が厳しくなる為、
(以前お知らせの通り、一律値引き率から、変動値引き率へ変更)
販売は、会員様からスタートとなります。
特にお急ぎと仰って頂く方へは、ご予約を受付させて頂いております。

※お見積は12月14日時点では行っておりません。あくまで予約のみです。

詳細のお知らせ、お見積など、ご要望の会員様は
メールにてお知らせを頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る