新車値引きブログ

【多数のお問い合わせ・ご成約御礼】ランクルプラド 6月17日一部改良後のオーダー再開に向け、納期ガイド更新。こちらも状況によってオーダーストップへ。

オーダー開始直後に納期数ヶ月待ちに。

一部改良後のお問い合わせ、ご成約をありがとうございます。
【納期ガイド】を更新させて頂きましたが、
まだ生産は10月以降が未定なのですが、既に約半年分のオーダーが初日に入っているとのこと。

弊社でも値引き・車両本体価格を問わず注文するという方がいらっしゃいまして、
会員様は16日までにご注文をいただいておりましたが、
16日までのご注文の方でも9~10月頃。
17日のご注文の方で、お時間帯によって来年2・3月迄には。
という想定だそうです。

22日以降もご商談が続きますが、
値引き・税金・納期など随時変わってまいります。
何卒ご理解ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

また、状況によって、アルファード同様、
オーダーストップになる恐れもございます。お早目のご検討をお願いします。

6月16日更新、本日見積り開始、6月17日オーダー開始。

お見積を開始させて頂きましたので、順次ご案内をしております。
17日はご商談対応にて、1時間刻みでご予約済みのお客様へご案内差し上げますので、
お電話・メール対応が難しい事をご理解ください。

6月1日更新 一部改良内容

サイトへ更新いたしましたが、明細全てを公開できかねますため、
ご疑問点等ございましたらお知らせ下さい。
>ランクルプラド 2022年 一部改良について

6月17日のオーダー再開に向け、
一旦、一部改良前のお見積を作成し、ご案内を開始しております。

既に50名様以上がお待ちを頂いておりますが、全国でもお待ちの方が多いとお聞きいたします。
長期納期になりやすいお車ですので、お早目のご検討を頂けますと幸いです。

※おかげ様で、変わる価格・値引きは気にせず、
注文したいと仰って頂くお客様もいらっしゃいます。
会員様のみ、先にお手付金だけ頂いて、オーダー枠を確保させて頂く事も可能です。

>ランクルプラド 2022年モデル 見積り予約フォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る