新車値引きブログ

SUV系査定額が絶好調。ロシア問題からの下落反動。円安要因。

ハリアー、RAV4、フォレスター、CR-V、プラドなど査定額が上昇。

ロシア問題からの下落反動、円安など、
3月末から大幅に下落したSUV系が、ここのところ急激に価格上昇をしております。

弊社提携の国内バイヤー、海外バイヤーは在庫もあり、
お値段が合わないケースが多く。。。
ここのところ急激に高値を付ける買取業者様もいらっしゃるのですが、
オークション代行にてお客様ご案内をさせて頂いております。

本日もご成約を頂いたのですが、
令和2年7月に弊社ご購入・ご納車させて頂いたお客様よりご依頼頂き、
ハリアーZレザー。2万km、傷凹み有り。ホワイトパール、海外仕様。モデリスタエアロ無しが、
弊社でも手数料を頂いて、お客様お支払買取額が450万円ほどに。。。

他にも、RAV4、CR-V、プラドなど急激に価格が上昇しております。
弊社でもプラド・ハリアーなど先行オーダーをかけておりますが、
(RAV4・ハリアーは一部改良後がまだオーダー不可)
プラドがオーダー多数になったのも、特に海外向け仕様で買い取り価格が高くなり、先行オーダーが増え、
中古車価格が上昇し、一般のお客様からのオーダーも殺到。アルファードも同様となっております。

ご商談時には、お早目お早目のご注文の方が、
結果的にリセールが良くなり、納期も早くなるとは申し上げさせていただいてはいるものの、、、
ここまでご注文殺到し、中古車市場も急騰すると、
ますます転売ヤーに引っかからないかと心配ではございますが。。。
何卒転売はご遠慮いただき、引き続きお問い合わせ・ご成約をお待ちしております。

お乗り換え相談などもご商談時承っておりますので、なにとぞご予約にて。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る