新車値引きブログ

【多数のご成約御礼】新型ノア・ヴォクシー 9割以上がヴォクシーS-Z。<<納期2月~6月>>

新型ヴォクシー S-Zにご注文・お問い合わせが集中。

弊社の場合、9割以上の方が、新型ヴォクシー S-Zにご注文・お問い合わせが集中しており、
おおよそメーカーオプションも定まっておりますため、
先行オーダーが出来れば行う予定なのですが、
同様にヴォクシー・S-Zについてオプションのお問い合わせが大変です。

新型ノア・ヴォクシー 御注文状況

まだトヨタ自動車から全国集計を頂けておりませんが、
ヴォクシー:ノアの受注比率が、「8:2」となっており、
生産計画から逆算した、納期待ち台数ですが、おおよそ4~6ヶ月ほどになるとお知らせを頂きました。
(弊社では9割以上がヴォクシーS-Z。)

12月7日午前中までにご注文完了のお客様で、
車種・グレードにもよりますが、おおよそ2月末~5月頃になる見込み。
12月8日以降にご注文のお客様だとかなり納期にお時間がかかるのではないかとのことでした。
(ブラインドスポットモニター付にお時間がかかっております。)

改めて全国集計の結果が出てまいりましたらお知らせを差し上げますが、
一定期間、納期待ち状況が続くと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

新型ノア・ヴォクシーのご注文について

お見積回答後、多数のご成約を頂きましてありがとうございます。

順次オーダー作業を行っておりますため、
ご注文済みのお客様は、何卒生産開始までお待ち頂ければ幸いです。

ディザーサイト公開もございましたため、
まだ全ての、カタログ情報など、「12月13日」までは詳細をサイト掲載出来かねますが、
何卒ご容赦いただき、ご商談時等、あるいはメール返信等にてお願いいたします。

12月9日以降のご注文のお客様へ、
値引きが増えた形でプラン公開もいたしますので、よろしくお願いいたします。
>ヴォクシー 値引き販売ページ
>ノア 値引き販売ページ

関連記事

ページ上部へ戻る