新車値引きブログ

【更新】新型BRZ、7月19日より見積開始。7月29日メーカーオーダー開始。旧モデル高騰中のため、新型をお待ちの方はぜひお問い合わせ下さい。

中古車ではS4、STI、旧型BRZなどが高騰中。将来は無くなってしまうモデル。

ガソリンエンジン車両の将来的廃止や、マニュアル車両が無くなっていく現在。
フルモデルチェンジ後BRZの先行予約が開始されます。

最終モデルや特別仕様車は特に高騰しておりますが、通常グレードも中古車が高騰。
将来的に生産終了となってしまうであろうBRZ。
お問い合わせも頂いておりましたが、予約フォームを開設し、
BRZの研修会も終わり、お見積もりや試乗が開始。
既に東京では100名様を超えるご注文を頂いており、
7月29日のメーカーオーダーに備えているため、お早目納車希望の方はぜひ。

新型BRZ お客様から頂くご質問へご回答

●車両情報について
グレードは、S、Rの2種類のみとなり、6MT、6ATとなります。
お悩みのグレードがありましたら、SとRでお問い合わせを頂けましたら、装備明細をお送りしております。

●納期について
既に見積りは開始されており、東京で120名様を超えるご注文とお聞きしております。
ご注文の御客様の順番で、7月29日当日にメーカーオーダーいたしますため、
7月29日“まで”に契約をしたから、納期が早いという事はありません。(もちろん7月30日の方より早いです。)
見積り開始後、ご注文の方の順番で、メーカーオーダーを入れていき、
生産予定がたってまいりますので、お早目のご検討の方が納期が早いです。

スバル車全体で半導体不足問題から生じている納期遅延ですが、現時点では、
トヨタとの共同開発に伴い、BRZだけはそこまで大きな影響が出ないとお聞きしております。

●カタログについて
プレカタログなど、店頭でご覧頂ける資料をご用意しております。
ご契約時には是非お越し頂き、勘違いなどがないよう、
ご一緒に確認をさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新型BRZ お見積もり予約フォーム

グレードは2種類S、R。MT、ATのいずれかになります。
R 6AT  R 6MT  S 6AT  S 6MT ※リンクはお問い合わせ頂いた方へご回答
※販売エリアは、東京・埼玉・千葉・神奈川となります。

先行予約開始:7月29日
見積開始:7月19日

    お名前 (必須)

    ご住所 (必須)

    ご連絡先 (必須)

    メールアドレス (必須、受信拒否設定やアドレス違いにご注意ください)

    ご検討車種

    BRZ研修会








    関連記事

    ページ上部へ戻る