新車値引きブログ

ジムニー/ジムニーシエラ 納期遅延について 5~6月予定→8~9月へ。※納期が早い車両は完売。

ジムニー/シムニーシエラ 色/グレード変更不可!納期の早い車両!

半導体不足から来る納期遅延により、登録済み未使用車が高くなる中、
弊社先行オーダー車両も完売。
新規で注文をすると10ヶ月+半導体遅れで、おおよそ1年以上かかる見込み。
なんとか納期が早い車両を。。。という事で、
値引きがございませんが、納期の早い車両のご案内でございます。
お問い合わせの際にはご要望欄へ、「高くても納期の早いものを」などご記載いただけますと幸いです。
●ジムニー XC 4AT ブラック 2021/10,11~納期見込み ※ご成約ありがとうございます※
●ジムニーシエラ JC 4AT 2022/1,2~納期見込み ※ご成約ありがとうございます※
オプションを選択して、総額・納期を調べる

2021/7/6の記事をご覧頂き、先行オーダー車両が完売!

2021/7/6の記事更新より、お問い合わせを多数頂き、
先行オーダー車両が完売となりました。誠にありがとうございます。

キャンセル車両など出ていないか、確認をいたしまして、
値引きはかなり減ると思われますのと、
グレード・カラーが選べませんが、見つかり次第掲載いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

お待たせをいたしまして申し訳ございません。

スズキより
・4WDコントローラー
の部品(半導体)が不足のため、予定通りの車両生産が出来ず、
かなり少ない台数しか出荷が出来ない状況とのことでした。

予定通りの生産に戻る見込みですが、
お盆明けになるのではないかという現時点での情報でした。

ボディなどの生産は出来るものの、
一部部品だけが不足して出荷が出来ない状況のため、
生産体制が戻ると一気に出荷される可能性があり、
今度は逆に輸送、ナビ装着などが混雑する恐れもあるそうです。

4~5月予定の方が、5~6月。
6~7月予定の方が、8月お盆明け~9月。
8月予定の方が、9~10月。
を目安に、半導体部品の部分だけがボトルネックで遅れているそうです。。。

個別の御客様情報を問い合わせしておりますので、
回答がまいりましたら、お客様ごとに回答をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る