新車値引きブログ

【コロナショックでお問い合わせ多数】詳細なリセール情報は、リセール情報専用サイトもご覧ください。※一度ご購入の方はトライアル1ヶ月無料

コロナショックで、リセールに関するお問い合わせを多数頂きます。

リセールに関して、コロナショックでの経過や、お問い合わせを多数頂いております。
ご要望の多い、
・30系後期、アルファードの週間相場情報、買取情報
・コロナショック前~後の海外情勢
・車種別の詳細リセール情報、仕向け地
など、随時情報公開し、あるいは、ハリアーのリセール情報などは、
弊社で海外バイヤーへ問い合わせをさせて頂き、情報が頂ければこちらへ掲載予定でございます。
(ご契約時にお尋ね頂いてももちろんご回答いたします。)

特に1度弊社でお買い求め頂きましたお客様へは、
トライアルで1ヶ月無料にさせて頂いておりますので、
お乗り換え検討の際には、お使いいただければと思います。
>>リセール重視のカーライフサイト

どうぞ宜しくお願いいたします。

~~以下、過去のBLOG記事になります。~~
● プレミアム会員様向けサイト [リセール重視のカーライフお役立ちサイト]

「もう5台も購入しているから、他の人と差別化したページがもっと見たい」
「購入した人がコメントして、コメント返し出来る機能が欲しい」
「面白く見てるから毎日更新でいろんなリセール記事や、モデルチェンジ記事を見たい」
「よく読んでいるから会員専用ブログを増やしてほしい」
「どのページが人気か、どれくらいの人が見てるか見てみたい」
など、さまざまなお声を会員様から頂いておりました。

通常のモデルチェンジ情報、納期情報、販売・値引き情報 ⇒ サンコーオート
販売がメインではなく、リセールに特化したポータルサイト ⇒ リセール重視のカーライフサイト
と分けさせて頂き、ただいま掲載しております。

これまではサイト更新がおろそかになってしまっておりましたが、
毎日ちょっとした時間を作って、更新してまいります。

また、[リセール重視のカーライフお役立ちサイト]については、
おかげ様でプレミアム会員登録を沢山頂き、ありがとうございます。
本日より、1台ご購入、あるいはご売却頂いた事のある方は、無料にてトライアル登録が出来るよう、ご準備いたしました。
[プレミアム会員登録]
(ご登録から1ヶ月が無料期間となります。お乗り換えの際にお役立て下さい。)

ご登録を頂かなくてもご覧頂ける記事もご用意しておりますので、是非ご覧ください。


● サイトリニューアル 少々お待ち下さい。

「会員専用ページかどうかが、ぱっと見、分かりづらい」
「各車種のページが見づらい」
「どのページが人気か見てみたい」
などお声を頂いておりました。

モデルチェンジ情報、納期情報、販売・値引き情報に加え、
これまでの一般的なリセール情報など、
ただいま、リセールサイトとともに準備しておりますので、少々お待ち下さい。

会員様ページ、BLOGのパスワードはまだ変わっておりません。

関連記事

ページ上部へ戻る