新車値引きブログ

【オーダー開始間近】 新型ハリアー たくさんのお問い合わせ御礼、お早目納期をご希望の方は、5/14~15迄にご注文完了を!

【フルモデルチェンジ後 ハリアー
更新される詳細や、お問い合わせフォームはこちら】

ご予約の方のお見積返信が終わりました。

●たくさんのお客様へ御礼
大変お待たせをいたしまして申し訳ありません。
ご予約を頂きましたお客様へ、お見積返信が深夜になりましたが、終了いたしました。
お見積を頂きました100名様以上のお客様に感謝申し上げますとともに、
すでにご契約を頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

また、お見積のお客様で、
車庫証明、希望ナンバーが抜けてしまっていたり、
あるいは何かオプション漏れなどありましたら申し訳ありません。。。
ご指摘頂き、ご契約時には1点ずつ確認をさせて頂いて、オーダーをさせて頂きます。

●オーダー
すでにご契約のお客様の分は、
オーダー日初日の朝に、いの一番でオーダー頂くよう依頼をしております。
これからご契約の方は、
エリアによって異なるのですが、5/14or15までにご注文頂けましたら、
オーダー日初日にオーダーをさせて頂きます。

(各エリアで営業日が異なったり、反映日が違う為、オーダー開始日が異なっています。)

●まだお見積依頼を頂いていないお客様や、グレードなどお悩みの方
装備一覧など、PDFも更新しておりますので、
宜しければ、【ハリアー 値引きページ】をご覧頂いて、
オプションなどをご検討の上、
まずは無料ですので、お見積依頼を頂ければと思います。

●リセールの御相談について
申し訳ありませんが、会員様(一度ご購入頂いた事のある方)以外は、
メールでのご回答は行っておりません。
別サイトの詳細ページをご確認頂くか、あるいは商談/契約時にお尋ね下さい。

参考:新型ハリアーオーダー打ち合わせ、現地バイヤーとじっくり相談

フルモデルチェンジ後ハリアー 御見積返信までお待ち下さい。

「見積書はまだ!?」「いつになったら見積りできる!?」と、
沢山のご連絡とお叱りを頂きますが、もう少々お待ち下さい。

また、見積り開始後は、スピード勝負となってしまうかと思います。

「先にオートローンの審査だけしたい!」というお客様からの審査依頼も頂きます。
基本的にお心当たりの無い方は、普通に通りますので、ご安心ください。
お見積もりもさることながら、
値引き交渉を行っておりますので、もう少々お待ち頂けますよう、よろしくお願いいたします。

フルモデルチェンジ後ハリアー 先行予約について

このコロナの自粛ムードの中、多数の見積り予約を頂きましてありがとうございます。
今回は、販売前にトヨタのサイトで情報公開となる、
近年のフルモデルチェンジと同様の対応となりました。
(残念ながら、ジャパンプレミアは中止になりましたが。。。)

トヨタサイトでは、今回、グレード間の差など出てまいりませんでしたが、
まとめさせていただき、お見積もり予約の方の見積り返信時、
合わせて
・装備一覧
・よく頂くご疑問点
をお送りできればと思います。

数点、ご質問の多かった点をご回答させて頂きます。
Q.調光パノラマルーフは、Zにしか付けられないのですか?
A.今回届いたマニュアルには、G、Sに設定が記載されておりませんでした。
また、電動ムーンルーフの記載もございませんでした。
お見積もりご返信後、最終的にご注文の際には、
メーカーオプションの添削をさせて頂きますので、ご一緒に確認ください。

Q.プレカタログは店頭に行けばもらえますか?メールでもらえますか?
A.ご確認をしたのですが、内容はトヨタのHPと変わりございませんでした。
店頭でのお渡しはコロナの影響から控えさせていただいております。

Q.見積り開始時期はいつですか?
A.まだ未定です。今回コロナの影響からハリアーの生産工場が生産停止など行っており、
かつ、今後の緊急事態宣言、自粛要請に対して対応が定まっておりません。
ジャパンプレミアも中止になり、
以前は見積り開始時期見込みが、4月上旬だったものが、5月予定にて連絡を頂きました。

Q.リセールについて詳しく電話で聞けますか?
A.前回のフルモデルチェンジの際に主に人気だった、
マレーシアは、5月12日まで経済活動が出来ない状況。
その他、国内外ともに需要減の状況です。
バイヤーとの打ち合わせ等は出来るので、5月迄に復活していれば情報を頂き、
会員様を含め、ご検討中/お見積もり予約のお客様へフィードバックさせて頂く所存です。
弊社リセールサイトには詳細を掲載予定です。
※申し訳ありませんが、お電話での回答は大変なので受け付けておりません。ご容赦下さい。

Q.現在の見積り依頼ってどんな感じですか?待っていればいいですか?
A.前回のマイナーチェンジの時と比べても、若干少ない状況です。
海外からのお問い合わせはコロナ前は以前よりも沢山頂いたので、
期待しておりましたところのコロナでした。
4/28現在、百数十名のお客様がご返信待ちの状況です。
(既に価格は気にしないとのことで、ご入金済みの方もいらっしゃいます。)
お待ち頂きまして、お見積もりと一緒に、メーカーオプション表をお送りする予定ですので、
お送りいたしましたら、どうぞお早目にご検討下さい。
その他、ご契約迄の流れを掲載させて頂きます。

フルモデルチェンジ後 ハリアー
更新される詳細や、お問い合わせフォームはこちらへ掲載します。

関連記事

ページ上部へ戻る