ブログ

■4月以降変更■1.9%ローン受付終了/価格改定&販売エリア拡大/三菱は対策金減額にて終了

3/27更新 三菱車、販売対策金が大幅減額にて、販売は見送り

1~3月登録に比べ、4~6月登録の場合、
デリカD5やアウトランダーなど乗用車クラスで、
メーカーからの販売対策金が、5~11万円減る(値引きが減る)こととなり、

また、7~9月登録の場合には、
販売対策金がなくなるため、
販売対策金が、5~8万円減る(値引きが減る)旨、通知がございました。

値引きが合計で10~19万円減ってしまう事に。。。
そのため、お待ち頂いている特別仕様車以外は、販売が厳しいかと。。。
突発的に連絡が来たらまた、BLOGにて公開をさせて頂きます!

3/23更新 3月末までの限定となっておりました、1.9%ローンもそろそろ終了

期間限定で行っておりました、
1.9%のオートローンも月末で終了し、来月より実質年率 2.5%に戻ります。
ローンでご検討中だったお客様におかれましては、どうぞお早目にご検討頂ければ幸いです。

また、4月まで納車で混雑をいたしますが、
3月中の納車もようやく登録の目処がたち、
エリア拡大をさせて頂ければとお話を進めております。

混雑期を過ぎますと、ディーラー各担当もお話を進めやすいので、
また決まり次第、掲載をさせて頂きます。

3月末まで ローン金利1.9%キャンペーン

ローン1.9%

事前審査や、頭金有り(条件は個別ページへ)を条件として始まった、
実質年率1.9%キャンペーン!
おかげ様で大変好評なのですが、残念ながら3月末で終了となります。

キャンペーンだったので継続交渉を続けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

たまにお問合せを頂くので、回答を掲載します
Q1.なぜ頭金が一定額ないと、1.9%が使えないの!?
A1.ローン会社様の統計データで、頭金が100,000円未満の方の延滞率が、それ以上の方に比べて数倍高いそうです。
個人の審査もそうですが、頭金によってリスクが違うため、条件に入れてくださいとのことでした。

Q2.なぜ他ディーラーは、金利4.9や5.9だったりするの!?
A2.以前のBLOGでご紹介したのですが、金利の差額で儲けたいからです。
5.9%-1.9%=4%が利益になるので、仮に4%で40万円金利が高くなるなら、
「(5.9%金利で)ローンを組んでくれたら、10万円値引きします!(それでも30万余分に儲かるから)」となるのです。

Q3.なぜ1.9%は事前審査が前提なの!?
A3.実は1.9%金利にするのに、ローン会社の協力だけでなく、弊社も一部負担をしていますが、
ローン会社も弊社も個人情報入力の必要がなく、(お客さまご自身での入力になります)
ナンバーが登録されないと支払が確定せず、お客さまも安心で、
かつ弊社も、ローン会社との書類はお客さまにお任せし、ご来店での審査時間の短縮になるために行いました。

関連記事

ページ上部へ戻る