新車値引きブログ

月末最終の週末、本日もご成約/納車来店をありがとうございました。

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日も、ご成約/ご納車の来店を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様から、有り難いお声を頂き、大変ありがとうございます。

さて、来月からのローン金利や、値引きなど、交渉をしておりますが、
短期的には、来年4月登録以降、
4チャンネル統合にて値引きの情勢が変わってまいりますのと、
ゼロ金利解除によって、ローン金利も高くなってくる見込みでおります。
(アルファード/ヴェルファイアはまだ2月末~3月登録なので、変わりないと思います。)

将来的には、2020~25年にて、コネクテッドカー、自動運転、
パネルの標準搭載(ナビ取付という概念がなくなる)など車も進化してまいります。
弊社も、よりお客様にご支持頂けるよう、
さまざまなサービスをご案内すべく、各企業と連携して頑張りますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
(ひとまずは年末までに30年1~3月登録のアルファードの買取キャンペーンを企画します。)

納車ご準備お写真

いつも月末は、夜間、構内が溢れてしまうのが難点。
とはいえ毎日いっぱいになるわけでもないので、保管ヤード建設はコストがかかるので価格に反映したくないのジレンマ。
ご契約済みのお客様におかれましては、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。













関連記事

ページ上部へ戻る