新車値引きブログ

30系アルファードご売却をありがとうございます。高騰での買付希望もひと段落。一部はまだ買付旺盛。(お客様からのご質問などもご紹介。)

特に1月8日~22日までご売却を頂き、誠にありがとうございます。

「サンコーさん。今月はずいぶんアルファード仕入れるね!」とご近所の方から仰られました。
昨日も構内がアルファードばかりでしたので無理もありません。
だいたい水曜日~金曜日までが納車のお客様の新車が到着し、新車が多く、
金曜日の夕方~土曜日は、納車のお客様の新車がご納車され、下取・買取車両が増え、
月・火曜日が中古車が多くなります。
●弊社店舗正面

●弊社屋内保管ヤード

●弊社ストックヤード

小さなショップではありますが、
多くのお客様からお乗り換え相談や、ご購入、ご売却を頂き、誠に有難うございます。
コロナ拡大の影響から、納期遅れやオーダーストップなど、
今年も買取相場の急変動があるかもしれません。
随時お知らせをさせて頂き、ご売却タイミングや、お乗り換え相談など承りますので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

特に一度ご購入頂きましたお客様におかれましては、
優先的に、海外情報や相場情報などは「リセールサイト」へ、
フルモデルチェンジ時期などはこちらの「サンコーオート」サイトへ掲載など、
メールを頂いていた方へは、直接ご連絡など差し上げております。

30系後期アルファード、60系ハリアー、150系プラドなど、
買付希望はかなり台数が集まりまして、
収まってまいりましたが、個別にご相談を頂ければと思います。

継続買付車両

2021年1~2月登録モデルをはじめ、ほとんど買付台数が埋まってきており、
BSM付、モデリスタエアロ付など、
オプション豊富な車両の希望がまだございます。
(といっても新車時の価格よりと比べて、査定は良くないのですが。)
引き続きご相談を頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様からのご質問回答

Q.11、12月登録なんだけど、買取金額目安が1~3月登録なんだけど何故?ダメ?
A.2022年1月の時点では、1~3月登録の買付希望を頂いており、
11、12月登録の場合、買取が出来ないという事ではありませんが、
買付希望は来ていないので、問い合わせをする形になります。
いつの時期も、11、12月登録は人気がございません。

Q.他社で購入した車両なんだけど。。。
A.買付希望に台数制限がありましたため、
今回は弊社ご購入のお客様を優先させて頂きました。
また、弊社ご購入のお客様の場合、販売時の車両情報、車検証など控えておりますので、
車両状態、距離などをお知らせ頂けるだけで海外交渉が出来ます。
もちろん一度ご購入という事で信頼させて頂いているお客様からの買取になりますため、
弊社としても手間もかからず、薄利で対応をさせて頂きました。

同じお車でも会員様とそうでない方で差はございましたが、対応は可能でございました。

Q.3月末に売却したいんだけど。。。
A.申し訳ありませんが、おおよそ1(~2)週間程度でのご売却を目安に、
買取金額提示をさせて頂いておりますため、
2ヶ月後の買取金額提示は出来かねます。
相場状況、コロナ状況など変わる恐れがあるためにて何卒ご容赦下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る