新車値引きブログ

【リセール重視の乗り換え希望のお客様向け】先行オーダー済み車両のご案内。

リセール重視の乗り換え希望のお客様へ

お客様によって新車ご購入後、
お車の保有期間、走行距離、利用方法などは様々。
ですが、有り難い事に、
“リセール重視の乗り換えをしたいからお任せで。”と仰って頂ける会員様もいらっしゃいます。

特にフルモデルチェンジが近くなっている、
いわゆるモデル末期の車種も増えてきている事から、
全国ディーラーへフルモデルチェンジ通達が来る頃
(=SNS・ニュースなどでフルモデルチェンジの情報がまん延)、
「急ぎ売却をしたい!。。。けど繋ぎになる車を急いでも納車まで時間がかかる」
と慌てて乗り換え需要がある事もあり、弊社で先行オーダーを行っております。

特に弊社で販売をさせて頂きました会員様におかれましては、
車両情報が弊社にございますため、
「現在の走行距離」「傷や凹みなど車両の状態」「ご売却可能時期」「後から付けたもの」
をお知らせの上、「リセール重視で乗り換えをしたい」など、
ご相談を頂けましたら、
弊社で先行オーダーをさせて頂いております車両のご案内を差し上げます。

特に、次期アルファードへのお乗り継ぎ希望が多く、
アルファードから、あるいはハリアー、プラドからのお乗り換えにて、
それぞれご提案差し上げますので、ご要望をお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

(新規のお客様におかれましては、各車種からお問い合わせの上、ご商談時にお願いします。)

※※お問い合わせ後 PDFにてお見積回答※※
・ハリアー
 
・ヴォクシー ※1/13更新 全台数成約済みのため、追加オーダー中

(ジムニー/ジムニーシエラ/ランドクルーザーはキャンセル待ち受付にて。別サイト。)

関連記事

ページ上部へ戻る