新車値引きブログ

【緊急事態宣言延長に伴い】お客様へのお願いとお詫び/何卒ご予約をお願いいたします。

緊急事態宣言延長の中、変わらぬご愛顧を誠に感謝いたします。

昨今の緊急事態宣言発令で、暗いニュースの多い中、
連日大変多くの御客様のご来店、
また、新車販売部も、一昨年のコロナ前と同水準の販売をさせて頂き、感謝御礼申し上げます。
(昨年はコロナ禍でしたが、ハリアーのフルモデルチェンジのため月販歴代2位。)

販売部、修理部ともに、連日暇なく稼働させて頂いておりまして、
これもひとえにお客様のご愛顧のおかげと、深く感謝しております。

お越し頂きましたお客様、弊社スタッフには、
新型コロナウィルスの感染者が有り難い事になく、感染防止対策を継続させて頂いております。

宣言延長となってしまいましたため、
ご商談やご質問は予約を頂き、お電話やLINEビデオなど非対面接客をお願いし、
栃木、群馬、茨城、福島、新潟など、販売可能車種でも、
県を大幅にまたぐ場合には、提携最寄りディーラーから直接配送を前提にご契約をお願いしております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様からお叱りを頂いてしまいましたので、
お詫びと再掲載をさせて頂きます。

本日も、私どものご説明が足らないがために、ご予約を頂かず、
直接店舗までお越し頂いたお客様、お電話を頂いた方がいらっしゃいまして、
「対応するのが接客業だろう、だったらもっと分かりやすく書け。」とお叱りを頂きました。

お客様の仰る事は仰る通りでございます。
ただ、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、
お客様情報とともに、事前のご予約をお願い出来ませんでしょうか。

感染症予防のため、仕切りをし、お1人ずつ。
ご来店予約を頂いた方を最優先にて、スタッフ対応させて頂いております。
ご予約のお時間の間は、お客様が重ならないよう配慮し、
途中飛沫拡散防止のため、極力、お電話が入らないようしております。
(万が一の時にもご連絡をさせて頂いております。)

オートローン審査は、ペーパーレスでWEB審査のみ。
お見積もりも、ペーパーレスでお問い合わせフォーム、あるいはメールのみ。
にて、対応を続けさせて頂いております。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、出来うる限りの事をさせて頂くよう営業しております。
何卒ご理解を頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。
追加)海外からのお問い合わせ、虚偽のお問い合わせ、大幅な値引き交渉はご遠慮ください。

~下記、2021年新年のBLOG~
【販売部】ご相談などは非対面接客へ

例年よりかなり少ないですが、1月は40名様超えのご納車をさせて頂きます。
ご納車の御客様を優先させて頂くべく、また感染症対策に伴い、
新車販売部に関しましては、ご相談に関しては、非対面接客(お電話・LINEビデオ等)とさせて頂き、
ご来店での接客は、ご契約の御客様に限らせて頂いております。

お電話・LINEビデオ等は2020年と変わらず、引き続き。
お客様が重ならないよう、ご予約制とさせて頂いておりますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【整備部・鈑金塗装部】ご来店前にご予約を

おかげ様で整備、鈑金塗装も、大変多くのご依頼を頂いており、
年始も車検、鈑金、新車追加作業など埋まってきております。

修理や車検は、お車を拝見しないと分からなかったり、
法令で定められた場所でしか、点検が行えない事もあり、ご来店の方が多いです。
ご来店の際にはお手数ですが、
ご一報を頂き、お客様が重ならないよういたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご連絡を頂けない場合、お待ち頂く事がございますので、何卒ご理解ください。

関連記事

ページ上部へ戻る