新車値引きブログ

【再掲載】お客様へのお願いとお詫び、何卒ご予約をお願いいたします。

お客様へのお願い。。。

突然のお電話を頂くのですが、、、

「新型アルファード、プラドの発表時期を教えて下さい。」
守秘義務違反になりますため、ご回答は出来かねます。ご遠慮ください。

「今すぐ電話で新車の見積り対応して欲しい。」
お問い合わせを頂いた方を優先にてお見積返信など、対応をさせて頂いております。
また履歴が残らない事、お聞きする項目が多岐にわたる事から、
お電話でのお見積を行っておりません。。。恐れ入りますが各車種のページよりお問い合わせをお待ちしております。

「他社で既に新車契約済みなんですが、安いからサンコーオートで購入したい」
転売・二重契約は出来かねます。お客様が既にご契約の会社様にも失礼にあたります。
新車を2台ご購入予定で無ければ、お問い合わせ・お電話はご遠慮ください。

「店舗に行けばすぐ見積できるよね?」
感染症対策に伴い、お客様の接客時間を最大60分以内に抑えさせていただいております。
店舗での見積、オートローン審査は行っておらず、
お見積は事前にお送りし、オートローン審査は事前にWEBでお願いしております。
お車の査定も予め情報をお知らせ頂き、当日は傷の確認などをさせて頂くのみにさせて頂いております。
ご相談などは非対面、LINEビデオやお電話にてお願いをいたしまして、
ご来店時には極力時間短縮をお願いいたします。

変わらぬご愛顧を誠に感謝いたします。

連日御客様よりご注文を頂き、感謝御礼申し上げます。

おかげ様でお客様、弊社スタッフと、
販売部、修理部ともに、連日暇なく稼働させて頂いておりまして、
これもひとえにお客様のご愛顧のおかげと、重ねて感謝御礼申し上げます。

引き続きお客様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、
ご予約制とさせて頂き、特に新規の御客様は飛び込み来店をご遠慮いただけますよう、
事前にご予約をお願いいたします。
ご来店以外にも、お電話やLINEビデオなど非対面接客でも、お気軽にご予約下さい。

メールや突然のお電話で、
「フルモデルチェンジ時期を聞きたい」「今すぐ接客対応して欲しい」など頂きます。
誠に申し訳ありませんが、機密事項を存じ上げない方へご回答は出来かねます。
また、ご予約外のお客様の場合、営業メンバーは3名のため、
そのタイミングで全スタッフ接客している場合、対応が出来かねます。予めご予約をお願いします。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

~下記前回BLOG~お客様からお叱り。お詫びと再掲載をさせて頂きます。

本日も、私どものご説明が足らないがために、ご予約を頂かず、
直接店舗までお越し頂いたお客様、お電話を頂いた方がいらっしゃいまして、
「対応するのが接客業だろう、だったらもっと分かりやすく書け。」とお叱りを頂きました。

お客様の仰る事は仰る通りでございます。
ただ、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、
お客様情報とともに、事前のご予約をお願い出来ませんでしょうか。

感染症予防のため、仕切りをし、お1人ずつ。
ご来店予約を頂いた方を最優先にて、スタッフ対応させて頂いております。
ご予約のお時間の間は、お客様が重ならないよう配慮し、
途中飛沫拡散防止のため、極力、お電話が入らないようしております。
(万が一の時にもご連絡をさせて頂いております。)

オートローン審査は、ペーパーレスでWEB審査のみ。
お見積もりも、ペーパーレスでお問い合わせフォーム、あるいはメールのみ。
にて、対応を続けさせて頂いております。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、出来うる限りの事をさせて頂くよう営業しております。
何卒ご理解を頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。
追加)海外からのお問い合わせ、虚偽のお問い合わせ、大幅な値引き交渉はご遠慮ください。

~下記、2021年新年のBLOG~
【販売部】ご相談などは非対面接客へ

例年よりかなり少ないですが、1月は40名様超えのご納車をさせて頂きます。
ご納車の御客様を優先させて頂くべく、また感染症対策に伴い、
新車販売部に関しましては、ご相談に関しては、非対面接客(お電話・LINEビデオ等)とさせて頂き、
ご来店での接客は、ご契約の御客様に限らせて頂いております。

お電話・LINEビデオ等は2020年と変わらず、引き続き。
お客様が重ならないよう、ご予約制とさせて頂いておりますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【整備部・鈑金塗装部】ご来店前にご予約を

おかげ様で整備、鈑金塗装も、大変多くのご依頼を頂いており、
年始も車検、鈑金、新車追加作業など埋まってきております。

修理や車検は、お車を拝見しないと分からなかったり、
法令で定められた場所でしか、点検が行えない事もあり、ご来店の方が多いです。
ご来店の際にはお手数ですが、
ご一報を頂き、お客様が重ならないよういたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご連絡を頂けない場合、お待ち頂く事がございますので、何卒ご理解ください。

関連記事

ページ上部へ戻る