新車値引きブログ

40系アルファードへの乗り換えの為、乗り継ぎ車両のご相談。

会員様(=一度ご購入を頂いたお客様)から
新型アルファード・プラドのご予約が既に100名様超え。

「新型アルファードorプラドの情報が出たらすぐに教えてほしい。乗り替えたい。」
と仰って頂くお客様が多く、会員様専用ページにて、
ご予約フォームも作成させて頂いてから日が経ちまして、100名様を超えるお問い合わせを頂いております。

>(会員様向け)新型アルファード・プラドのご予約ページ

それと同時に、アルファードのご売却、新規乗り継ぎ車種のご相談も頂きます。

具体的には、新型アルファードorプラドの納期に合わせ乗り換えをしたいが、
その納車時期まで現行アルファードを継続保有してしまうと、査定価格が下落してしまう。
なるべく高い時期に売却をし、価格が下落しづらい車両に乗り換えをしたい。

というご要望からのご相談でございます。

人気は、ヴォクシー、ジムニー、ランドクルーザー、ハリアー

何台もご注文を頂いているお客様へは、
新型アルファードのフルモデルチェンジ時期を掲載させて頂いており、
新型アルファードの納期(といってもどのくらい遅延するか不透明ですが…)から、
1年前に別の車種乗り換えておきたい。
という事で、下記4車種へのお乗り換え注文が多いです。

とはいえ、これから注文となりますと、、、
ランドクルーザー300、ジムニー/ジムニーシエラはキャンセルがないと長期納期のため、(キャンセル待ちは会員様のみ)
ハリアー、ヴォクシーをお選びのお客様が多く、
特に新型発表間近という事で、ヴォクシーのお問い合わせが多いです。

ご要望がございましたら、お客様に合わせてご案内・提案をさせて頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

・ジムニー/ジムニーシエラ

・ヴォクシー

・ハリアー

・ランドクルーザー300

関連記事

ページ上部へ戻る