新車値引きブログ

【お客様へのお願い】非対面商談のお客様へ、よく頂くご質問や、お電話問合せのお客様へ

6/12更新 お客様へのお願い

メーカーオーダー開始時のハリアーご注文ピークが終わり、
緊急事態宣言明けからのご注文ピーク真っ只中の、
サンコーオートWEB担当、三好でございます。

連日多くのご成約を頂き、有難い事に大変忙しくさせて頂いております。
4月より非対面商談が増えました事と、
緊急事態宣言明けからの自粛明けご商談が多いため、
お電話での商談、お打合せを、ご予約制とさせて頂いております。

誠に申し訳ありませんが、
ご疑問点などは、メールでご質問頂ければ幸いです。

必ず1営業日以内にお返ししており、
営業時間内であれば数分~数十分で回答しております。
何卒宜しくお願い致します。

6/2更新 連日のご契約誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除される前、GW明けから、
連日、沢山のお問い合わせとご注文を頂き、
誠にありがとうございます。

さて。4月から非対面型といたしまして、
お電話はもちろん、LINEビデオなどWEB商談を開始させて頂いております。

WEB商談についてはお気軽にご予約下さい。
気になる点、ご質問等ご回答をさせて頂きます。

5月は実に8割以上が、非対面商談でのご契約。
6月に入ってからはご来店頂けるお客様も増えてまいりましたが、
ご契約でないお客様にとっては、
わざわざ店舗まで足を運んでいただくことなく、
WEB商談は大変お客様にとって煩わしくないです。

このまま引き続きご要望に合わせ、ご予約を頂けるようさせて頂きます。

よく頂くご質問、お客様へのお願い

Q.前もって何を準備すればいいですか?
A.例えば、LINEビデオの場合には、QRコード読み取りを頂いてご登録をお願いいたします。

その上で、恐れ入りますが、私どもでお客様と認識出来ますよう、
お名前などのメッセージを頂けますようお願いいたします。
ご予約のお時間になりましたら、こちらからご連絡差し上げます。

その他、他のアプリでも、
事前にやり取りが出来る準備だけお願いいたします。
LINEの場合には、ご契約になりましたら、
そのまま納車までのやり取りをLINEでも可能です。

Q.相談して見積りをしてもらいたいんだけど?
A.誠に申し訳ありません。
お話をさせて頂いて、簡単なものでしたら元のお見積もりから変更は出来るのですが。
なにぶんお話をさせて頂いておりますため、即座にお見積もり作成が出来かねます。

前もってお悩みの内容など、メール頂けましたら、
お時間を頂いて、何パターンかお知らせをさせて頂きます。
あるいは、WEB商談後、改めて作成いたしますので、
その際はお時間を頂けますようお願いいたします。

Q.オートローンの審査はWEB商談で出来ますか?
A.オートローンの審査は、全て、
お客様メールアドレスに、オートローン会社(あるいは弊社)から、
審査URLをお知らせさせて頂き、
個人情報を入力頂いての審査となります。

先に仮で審査申し込みをして頂くか、
あるいは、WEB商談後、審査URLをお送りいたしまして、
後程、審査申し込みをして頂ければ、審査結果をご案内差し上げます。

Q.契約はWEB商談で出来ますか?
A.ご契約にあたっては、WEB商談でご説明を差し上げまして、
メールPDFで改めて、ご注文書をお送りしております。

プリントアウトして頂きましたら、
お間違えがないか、よくご確認を頂きまして、
サインの上、ご返送を頂いております。

Q.リセールの相談はWEB商談でも可能ですか?
A.可能です。
現在のお車の情報や、お客様の乗り換え頻度、年間走行距離などお知らせを頂けましたら、
ご提案をさせて頂いております。
ただ、見積り依頼を頂きました車両以外は、
即座にお見積もりが出来ず、ご提案が出来かねますので、予めご容赦下さい。

Q.WEB商談で車の査定は出来ますか?
A.前もってお車の情報を頂いた上で、
車両状態をお知らせ頂ければ、査定も可能です。

その他、何かご不明点などありましたら、
お見積もりご返送後、お問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

アルファード 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き

新車値引きNEWS

ページ上部へ戻る