新車値引きブログ

アルファード、ハリアーの現在の買取価格って!?2019年、2017年モデルアルファード等

連日ご成約を誠にありがとうございます。

相変わらず、
・新型ハリアー
・アルファード
のご注文が多いサンコーオートでございます。

ハリアーのZ Leather Package+調光パノラマルーフについては、
既に来年の声も出てくる中、毎年1月にお乗り換えの御客様など、
お問い合わせを多数頂戴しております。(まだ数名ですが。)

さて。
30系アルファードから、30系後期アルファード
60系ハリアーから、80系ハリアー
アルファードから、80系ハリアー
など、お客様はさまざまいらっしゃいますが、
「乗り換えの為に、今の自分の査定価格が知りたい!」
というお問い合わせが多かったので、目安を掲載させて頂きます。

お車によって違いますため、詳細はお問い合わせをお願いします。

お客様別に、ご回答が異なりますので、下記掲載をさせて頂きます。
弊社では、将来のお車の買取金額保証は行っておりませんので、
あくまでご回答時点での買取金額のご案内となります。

>>一度ご購入頂いた事のあるお客様
「ご購入後に装着されたもの」
「外装内装の程度、故障」
「現在の走行距離」
の3点をメール(info@sankoh-jp.com)でお知らせ頂けましたら、概算金額をお知らせいたします。

>>ご購入頂いた事のないお客様
大変お手数ですが、弊社で情報がございませんので、
一旦【無料愛車査定】よりお問い合わせ下さい。
幅がかなりあるかと思いますが、概算金額のご回答を差し上げます。

買取金額 おおよその目安

先日の通り、コロナショックの影響から、
3月から下落を始め、4月に底を打って、現在戻ってきている状況になります。
(時系列とともに掲載して欲しいとのことで、グラフ掲載です。)
お乗り換えの際の買取金額の目安を掲載いたしますので、
ご要望の方は先の通り、お問い合わせをお待ちしております。

2019年モデル アルファード

ツインムーンルーフ、3眼、ホワイトパール/070orブラック/202、修復歴無し、1万km程度

コロナの影響から海外輸出も止まり、国内需要も冷え込んだ状態の、
3月後半から4月末くらいまでが、買取が困難な時期でしたが、
今は、ちょっとずつ回復をした需要に合わせて、買取金額が上向いています。

2017年モデル アルファード

ツインムーンルーフ、プリクラッシュ、ホワイトパール/070orブラック/202、修復歴無し、2~3万km程度

変動の差はあれど、2019年モデルと同じようなグラフ。
2019年後期モデルが安くなれば、当然2017年前期モデルも安くなってしまいます。
ちょっとずつ回復をした需要に合わせて、買取金額が上向いています。

2015~16年モデル ハリアー

5年経過未満、電動ムーンルーフ、ホワイトパール/070orブラック/202、修復歴無し、3万km程度

判断が大変難しいのがハリアー。さすがに底からは上がったのですが、
これから新型納車が始まるとどうなっていくのか。。。といったところ。

随時ご要望をお聞かせ頂きまして、ご対応いたします。

お乗り換えにてお問い合わせを頂けましたら、
随時ご要望をお聞かせ頂きまして、ご回答いたします。

一度ご購入を頂いた方は、
・経過年数
・使用状況
などが、既に車両状況が分かっております。
リセールやお乗り換えご相談など、メールでもご対応可能でございます。

また、リセール専用サイトへ随時更新にて、
業者オークションや、リセール情報も掲載しておりまして、
トライアルでお使いいただけますので、お乗り換えの際にご活用下さい。

弊社で新車ご購入がないお客様は、
申し訳ありませんが、お客様のカーライフ状況を存じ上げませんので、
メールでのご対応、サービスは行っておりません。
お乗り換えの新車のご商談時にお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

アルファード 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き

新車値引きNEWS

ページ上部へ戻る