新車値引きブログ

【再更新】新型プリウスPHV、HEVについて。全て完売致しました。

2023.4.18更新 プリウスPHV、プリウスHEVともに完売

おかげ様で販売枠が完売となりましたため、販売終了とさせて頂きます。
昨今、生産台数が少ない新型車種が、
人気が出るとすぐに販売終了となるケースが増えております。
何卒ご理解を頂きたく、よろしくお願いいたします。

2023.4.5更新 納期短縮、Zグレードは変わらずオーダーストップ

HEV Zのオーダー再開後、ストップしておりますが、現時点では変わってございません。
HEV Gが、納期が短縮されております。
HEV Gのお客様は全てご納車済み、HEV Zに関しましては、7月~ご納車完了の見込みです。

2023.1.27更新 納期状況更新

Zはまだ連絡が来ておりませんが、
Gは2月から注文分の出荷連絡が来ております。
分かり次第ご注文済みのお客様へ、直接ご連絡いたしますので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

2023.1.24更新 2.0G、1.8Xのみ、追加オーダー可

残念ながら、2.0Z、PHVは完売にてオーダーが出来ないのですが、
HEV 2.0G、1.8Xのみわずかながら、追加オーダー枠を頂きました。
もしご希望の会員様(=一度ご購入頂いた事の有るお客様)がいらっしゃいましたら、
値引きは、5~10万円程度になるそうでございます。
(※ただし納期は、2年程度は最低かかるそうです。)
お問い合わせを頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

平素よりご閲覧、お問い合わせ、ご成約をありがとうございます。

新型プリウスPHV、HEVですが、
HEV:販売終了。
PHV:販売終了。
となっております。

販売開始は、HEVが11月から、お見積もり開始は12月22日から。
PHVは11月から、お見積もり開始も1月20日からにて。
お受付終了をしております。

会員様のみお急ぎ注文の方は各提携ディーラーへ問い合わせをいたしますので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る