新車値引きブログ

【お問い合わせ殺到御礼】現行アルファード 期間&台数限定販売も終了 ※ただしMOPナビ無し

2023.1.9更新 完売いたしました。

BLOG更新からおかげ様で大変多くのお問い合わせをありがとうございます。
おかげ様で完売となりましたため、サイト更新いたしました。

2023.1.7更新 完売見込みでそろそろ終了へ。

昨日のBLOG更新からおかげ様で大変多くのお問い合わせをありがとうございます。
現時点で、7~8割方、受注が進んでおりまして、
販売出来る枠も残り十数台となりました。
本日お昼前後に販売終了見込みのため、何卒ご容赦下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

現行アルファード S Cパッケージ/S TYPE GOLDⅢのみ受付

いつも弊社サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

※失礼いたしました。車両本体価格が誤っております。


上記グレードのみになりますが、期間限定で注文受付をさせて頂きます。
※メーカーオプションがお選び頂けないものがございます。
※オーダー枠が設けられておりますため、販売終了の恐れがございます。
※納期は、5月以降の見込みです。
※転売NG。12か月以上保有頂ける方のみ販売となります。

アルファード お問い合わせフォーム


【個人情報保護方針】を確認頂き、同意頂いたものと致します
※申込み前に【弊社コンセプト】【メールでのお見積りご回答につきまして】もご覧下さい。

完売致しました。
 

よくあるご質問 ご契約までの流れ

関連記事

ページ上部へ戻る