新車値引きブログ

【会員様へ下取り車両の“購入価格以上”での買取保証】ハリアー、アルファード、ランクルプラド

会員様より多数のお問い合わせを誠にありがとうございます。

(※会員様=弊社で新車ご購入履歴の有るお客様)
いつも弊社サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文殺到が、プラドが終わり、ハリアーへと移行している昨今。
特に「ハリアー G」へと乗り継ぎのご注文とともに、
「下取り価格保証」をさせて頂いたお客様が数名いらっしゃいました。

その数名のみの対応では、不公平でございますので、
お客様がご要望でしたら、同様の対応をさせて頂きたくサイト更新いたしました。

現在の高額査定には、足元の「円安」が要因。

ここのところ、特に海外で人気の車種について、
円安が要因での買取金額高騰が目立っております。
あまりに中古車価格が高騰し、新車が安く見えてしまうほど。
お乗り換えをされる方も多く、本来は行っていないのですが、
「下取り価格保証」をさせて頂いております。

弊社ご購入、令和4年1月ご納車させて頂き、
令和5年1月ご納車予定のお客様へ“購入価格”を最低金額で買取保証

買取保証条件は下記の通りです。
弊社では、1月納車指定で御注文頂いているお客様が毎年数十名様いらっしゃいまして、
今回はその方々からのお話でしたが、
ご売却車両が、下記条件しか受付出来ない訳ではありませんのでご相談下さい。

・令和4年1月に弊社ご購入/納車をさせて頂いた
「アルファード(ガソリン S C)」「ランクルプラド(ガソリン 7人乗り)」「ハリアー(ガソリン)」
・カラーは、「ホワイトパール」「ブラック」
・登録にかかる自動車税等、追加オプションは保証対象外。消費税分は保証対象です。
・走行距離は1万km程度迄。塗装歴・事故歴・目立った傷凹みなど無し



とはいえ。足元では新車価格よりもはるかに高い金額が

「アルファード」「ランクルプラド」「ハリアー」に関しては、
人気の内容でお買い求め頂いたお客様が多く、
ほとんどのケースで、1年経過時点の買取金額が現在だと+50万円以上。

正直、「下取り価格保証」とはいえ、
買取金額はこのまま行きますと、
継続してご購入価格を上回る事がほとんどと思います。。。

ご納車の時期が決まります頃、ご相談をさせて頂き、
あくまで価格保証なだけですので、改めてご検討下さい。
※他社売却ももちろんOKです。
※他車売却で、新車価格が変わる事はございません。

ご要望の方は、ご契約時に相談いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

ご紹介のハリアーは、下記。お問い合わせをお待ちしております。

>ハリアー値引きページ

>ハリアーお問い合わせフォーム
オプションを選択して、総額・納期を調べる

関連記事

ページ上部へ戻る