新車値引きブログ

【9月1~2日/打ち合わせ】オートローン、モデルチェンジ、リセール、値引き、生産計画など

バタバタの月末土曜日を終え、9月へ。

「9月は半期決算」なので、
「値引き」「生産計画」など、変わってくるものと思います為、
先にご案内とともに、打ち合わせ内容を公開してまいります。

●値引き

決算の数字にするためには、9月中に登録をする必要がございます。
ハリアーや、アルファードなどは9月登録はこれからは無理なので、変わることはありませんが、
三菱、日産など、即納車があるメーカーは月末にかけ、値引きが増えることが予想されます。
いつもギリギリなのですが、9月下旬ごろから、一瞬だけご案内する事になると思います。

その他、前回のブログで掲載をさせて頂きましたが、随時、値引きプランは公開してまいります。
【公開済み車種】
アルファード/ハリアー/RAV4/セレナ/ランクルプラド

●生産計画

9月の生産計画はすでに各メーカー公開をされておりますが、
状況によって、若干早まって、なんとか9月登録をして欲しい旨、ご要望頂く事がございます。
ご契約済みのお客様におかれましては、前倒し納車の可能性もありますので、
個別にご連絡をさせて頂きます。
(10月登録⇒10月納車が、9月登録⇒10月納車になる場合があります。)

●オートローン

引き続き、9月末までを条件に、下記継続をさせて頂いております。
通常オートローン 実質年率1.7%
自由返済型/残価設定型オートローン 実質年率1.9%
追加でキャンペーンが出来ればよいのですが、まだ打ち合わせ中です。

●モデルチェンジ

こちらも前回ブログにさせて頂いておりますが、
一般公開は、オーダーストップや、1ヵ月前になりましてからとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

●リセール

国内需要は戻ってきており、変わらず供給が少ない事から国内向け車両は復調。
海外需要は、国によって異なり、海外向け車両は復調と、停滞と。
年末にかけ変わってまいりますので、
国内/海外バイヤーと打ち合わせをさせて頂きます。
状況が随時変わりますので、ご売却、ご購入時にお尋ねください。

関連記事

ページ上部へ戻る