新車値引きブログ

【Leather Packageの遅延がほぼなくなる】新型ハリアー 続々と生産完了、納車確定。Leather Packageも生産枠増。

Leather Packageも大幅に納期短縮。

5~6月契約の御客様で、Leather Packageの御客様だと、
12月納期のお話をさせて頂いておりましたが、
どんどん納期短縮され早くなっております。

個別のオプションで変わってくるので、お客様にそれぞれご案内をしておりますが、
書類のご準備や、お客様のご要望などで、納期短縮の場合でもご相談をさせて頂いております。

実際には、他車種の売れ行き不振をハリアーで埋めるべく増産しているのが要因です。
現時点での納期目安も今後の他車種の状況によって変わるものと思いますので、
ご検討中の方も含め、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~下記、2020/7/6時点でのBLOG~~~~
【最新納車情報】Leather Package以外が続々と納車日確定。

いつも弊社サイトをご覧頂きありがとうございます。

ハリアーのページで納期ガイドを更新しておりましたが、
トヨタの生産計画で前倒しで来ておりまして、更新いたしました。
【ハリアー 納期ガイド】

オーダー開始前。5/15迄にご注文完了の御客様の納期情報ですが、
既に生産予定や、グレードによっては納車予定も出てまいりましたので、
更新いたしました。

●S,G,Z
生産:6月下旬~7月初旬生産。
弊社配送・納車:一番早い方で7月13日納車。
●Z Leather Package
生産:7月後半~生産。
弊社配送・納車:まだ未定ですが、最短で恐らく7月末~8月上旬納車。

問題は、オーダー開始後の御客様だとどこまで延びるかですが。。。
まだ連絡は来ておりません。
随時更新いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Leather Packageの生産能力UP!

需要が多かった、Leather Package。生産能力をUPしたことで、遅れ挽回へ。
これから注文の御客様は、
Leather Packageだから遅れるという事はなさそうです。

アルファードの時には、
3眼シーケンシャルが初め、1ヶ月遅れで、
1ヶ月位経ってから徐々に変わらなくなりました。

ハリアーも8月位までの生産は遅れが出ると思いますので、
何卒ご理解頂ければと思います。

ご検討の方は、下記よりご覧頂き、
【ハリアー 値引きプラン】
納期が気になる方は下記をご覧ください。
【ハリアー 納期ガイド】

関連記事

ページ上部へ戻る