新車値引きブログ

【販売枠進捗】ランクルプラド 受注比率と、よく頂くご質問。

8月の一番人気はランクルプラド!

5月ゴールデンウィーク明け~7月中旬迄は、
ご注文車種1位がハリアーでございましたが、
7月下旬ごろから、ランクルプラドが1位。

お盆前には、販売枠※が無くなる迄ご注文を頂き、誠にありがとうございました。
お盆明けに交渉も終わり、今では余裕がございますので、
是非お問い合わせをお待ちしております。

●見積シミュレーションサイトはこちら

(メーカーナビについては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。)

※ハリアーに比べて、生産予定台数の少ないランクルプラド。
店舗当たりの受注可能台数が限られておりました。

5人乗り/7人乗りや、ガソリン/ディーゼル、ナビでお悩みの方が多数。

記者発表前は、Black Editionをご注文の方が少なかったです。
というのも、内装カラー:フラクセンをご希望、
かつ、ディーゼルエンジン改良をお待ち頂いている方が多かったため。

弊社での販売比率は、
ディーゼル7:ガソリン3
5人乗り5:7人乗り5
社外ナビ8:ディスプレイオーディオ2
位でしょうか。

リセールでお悩みの方はお客様によって、
保有期間、走行距離、お使い用途が変わりますので、
ご商談時にお願いをしております。
(たまに急なお電話やメールで、私の場合は?とお問い合わせ頂くのですが、ご容赦下さい。)

ランクルプラドでよく頂くご質問

特に多いご質問は、ナビ関連のもの。

Q.補助確認装置(2面鏡式)を外すには?
A.マルチテレインモニター付の、ディスプレイオーディオをご選択頂くしか方法がございません。

Q.BIG-Xや、楽ナビで、社外でマルチテレインモニターのようなものはないの?
A.残念ながら今のところ主要メーカーで販売をされておりません。

Q.ディスプレイオーディオを選択して、後席フリップダウンモニターは装着出来る?
A.拝見させて頂いているのですが、ディーラーオプションになく、
分解をしていないのですが、映像出力端子がない恐れがございます。

Q.電動ムーンルーフを選択、オーディオレスを選択で、後席フリップダウンモニターは装着出来る?
A.アルパイン、カロッツェリアでは取付NGとなっておりますが、
取付キットだけ別のメーカーのもので一部改良前はお取り付けしておりました。

一部改良後 ランクルプラド 値引きプラン

【一部改良後ランクルプラド その他グレード 値引きプラン】
【ランクルプラド 一部改良内容】

プラド 値引きプラン1
プラド 値引きプラン2

関連記事

ページ上部へ戻る