新車値引きブログ

【会員様専用ページが多く申し訳ありません。】5月販売店統合に向け、一部改良も、ほぼ外観変更なし&法規対応

会員様専用ページが多い事のお詫び

いつも弊社サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
サンコーオートWEB担当、三好でございます。

一部改良、モデルチェンジ、特別仕様車など、会員様専用ページが多く申し訳ありません。
会員様以外の方からお叱りのご連絡を頂きました。

守秘義務がございますので、WEB公開は、記者発表1ヶ月前まで、
あるいはオーダーストップするまでは掲載NGとご指導頂いております。
ただ、実際には店舗にいらっしゃる方へは、ご案内をする事が慣例として許されております。

弊社では、お1人お1人のお客様にご連絡を差し上げる事が難しく、
また、お客様にお越し頂くのは心苦しいので、せめてお買い求めを頂きましたお客様へ。
という事で、会員様専用ページを作成しております。

恐れ入りますが、時期がまいりましたら一般公開いたしますので、
何卒ご理解、ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

一部改良のお知らせ

5月販売店統合に向け、一部改良が行われます。
安全装備の進化や、グレード統合などが行われるとのことで、
●ヴォクシー
●ノア
●エスクァイア ※カウントダウン中
●ハイエース ※カウントダウン中
●ハイエースワゴン ※オーダーストップ
●スープラ ※オーダーストップ
●ダイナ/トヨエース ※カウントダウン中
●サクシード ※カウントダウン中
などで、一部改良のお話が出ております。

まだ正式通達ではないのですが、
近日、現行モデルの販売終了カウントダウンが行われますが、
まずはハイエースからカウントダウン。
法規対応などがメインと、オプション追加で、外観/内観変更はほぼ無し。

ヴォクシー3兄弟は車種統合への布石にて、グレード廃止、法規対応などで、
外観変更、装備変更などはほぼ無し。

オーダーストップ、あるいは1ヶ月前になりましたら、
会員様専用にしている一部改良詳細も公開にいたしまして、
オーダー開始時に値引きプラン公開をさせて頂きます。

オーダーストップは、2月中旬~3月未定
記者発表は、4/XX(まだ書けないのでごめんなさい。)
生産開始は、5/X(まだ書けないのでごめんなさい。)

それ以外も、ハリアーはターボがオーダーストップ、
地域によって、ガソリン/ハイブリッドが残り僅か。

詳しくは、[会員様専用ページ]へ。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る