新車値引きブログ

10月の値引き価格の変更について

本日もご納車/ご成約のご来店を誠にありがとうございます

アルファードが一部改良で、オプション設定変更だけで、
ディスプレイオーディオが標準搭載とのことで、
ここ数日、アルヴェルの新車ご購入・ナビ載せ替えプランのお問い合わせや、
逆に、オーディオレス/ナビ付の中古車については、
お客様から買取査定や、あるいは業者様から仕入のお問い合わせが増えております。

そんなアルヴェルは近日、いったん販売終了となりまして、
弊社も、販売方式をどのようにしたらよいか協議する事になっております。

(弊社には関係ないのですが、)10月からは半期決算の9月を終え、
東京では初の試みである、4チャンネル統合で
「まだ値引きを引き締める事が出来ていない」
「利益率は良くなったけど、売り上げが微減している」
とのことで、10月からテコ入れで方針が変わるとお聞きしております。

弊社でも値引きを変更しなければならない恐れもあり、
オートローン金利の1.7、1.9%とともに、来週中にサイト更新が出来ればと思います。
(さらなる金利引き下げは難しいので、現状維持で頑張ります。)

一旦、アルヴェルは現行の値引きプランにて取り急ぎ了承を得ましたので、そのまま継続。

その他の車種につきましては、恐れ入りますが、
お見積り回答にお時間がかかる事もございますので、予めご容赦下さい。
(こちらも現状維持で交渉を頑張ります。)
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

アルファード 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き

新車値引きNEWS

ページ上部へ戻る