新車値引きブログ

ハイエースバンは、リースや中古車よりも新車がオトク!?自由返済/残価設定型オートローンのご案内

ハイエースバンは、リースや中古車よりも新車がオトク!?

中古車販売サイトや、雑誌等にて、
中古車になっても高い印象のあるハイエース。
弊社のリセールバリューのページでもご紹介するほど、中古車としても人気です。
そんなハイエースですが、特にローンで購入する方、リースで購入する方はご注意下さい!

例えば、新車と中古車をご検討中の場合。

ハイエースは総額で比べないと損
ハイエースは金利次第で、新車の方がお得!

なんと、中古車が50万円安くても、新車の方が金利を含めると安いことに。。。
ましてや、支払回数が多かったり、金利が6%以上の高金利だったら大変。
ようするに金利が違うだけで支払い総額がずいぶん変わってしまうという事でございます。

自由返済型/残価設定型オートローンの
シミュレーションを試算してみましたので、ぜひご覧ください。

ハイエースバン 残価設定型・自由返済型オートローン シミュレーション

今回のシミュレーションは、3グレード共通で下記条件でお作りしております。
あくまでシミュレーションですので、仕様の変更はお問い合わせフォームから、
最終回支払額のご相談などは、ご契約時にお願いいたします。
審査結果、最終支払額での買取を保証するものではありません。
所有権留保の際には、初回支払額に6,000円が加算されます。

オプションを選択して、総額・納期を調べる

ハイエース 見積・総支払額 お問い合わせフォーム


【個人情報保護方針】を確認頂き、同意頂いたものと致します
※お申込み前に【弊社コンセプト】【メールでのお見積りご回答につきまして】もご覧下さい。

オーダーストップにつき、ご案内一旦終了

よくあるご質問 ご契約までの流れ

関連記事

ページ上部へ戻る