新車値引きブログ

【ハリアーについてよく頂くご質問】マイナーチェンジ(モデルチェンジ)はいつ?納期はいつ?リセールは?

沢山のお問い合わせを誠にありがとうございます。

平素より沢山のお客様にご覧頂き、またお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
コロナ感染拡大が収まりつつあると報道もありますが、
対面・非対面問わず、変わらずご予約制とさせて頂いております。
何卒ご容赦を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

ランクルプラドのオーダーストップ後、
数週はハリアーがお問い合わせが殺到しており、
今回は、お問い合わせの多いご質問へ回答をさせて頂きます。

Q.マイナーチェンジ(モデルチェンジ)はいつ?

A.守秘義務違反になる為、仮に知っていてもお答えが出来かねるご質問ですが、
弊社には、現時点でマイナーチェンジ、モデルチェンジの情報は頂いておりません。
また、今回の一部改良では外観の刷新はございません。

そして、既にZ,Zレザーパッケージでは、2024年2月以降の生産予定となっております。
2020年6月発表の車両の為、3年、3.5年など、
前回の60系ハリアーであったサイクルでのマイナーチェンジを期待されているお客様から、
お問い合わせを頂くのですが、
既に納期で大変ご迷惑をおかけし、部品調達困難な現状から考えても、
難しいのではないかと推測しております。

Q.納期はいつ?

A.【ハリアー 値引きページ】へ毎週掲載をしております。
実は一番お問い合わせの多い内容なのですが、
リアルタイムで、各営業マンが納期を見れる事はありません。
全国販売店補がたくさんございますのと、集計もリアルタイムで行っておりませんため、
週一で先週分の更新をしておりますので、よろしくお願いいたします。

Q.リセールは?

A.ざっくりとしたご質問で、「リセールを考えたらどうですか?」というご質問を頂きます。
[【リセール相談はご商談時にお願いします。】メールでのリセール問い合わせについて]
別ページにも記載をしているのですが、
・今後お車をご購入して走行距離が変わるなど、変化はあるか
・次回お乗り換え時期の目安はどれくらいでお考えか
・新モデルが出たらどのタイミングでお乗り換えになりたいか
などが新規のお客様では分かりかねます。。。

10年10万kmお乗りで売却、1年1,000kmお乗りで売却。など、
お客様によって様々でございます。
是非ご商談予約を頂き、その際にお聞かせ頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る