新車値引きブログ

5月2~5日まで定休日にてお休みを頂いております。ランクルプラド・ハイエース・アルファードについて

昨年来ご来店でのご商談が難しく、
昨今の緊急事態宣言下、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

昨年3月の感染症蔓延防止に伴い、
お客様とはご来店相談での接客機会を設ける事が容易ではなくなり、
LINEビデオや、お電話、メール、サイトご案内などでの対応がメインとなっており、
ご不明点などのご回答が行き届かない事もあり、申し訳ございません。

日々、感染症予防対策を行い、ご予約制で営業をさせて頂いておりますが、
5月2~5日まで定休日にてお休みを頂いております。
定休日の期間中、工場整理や残務処理を行っている事がございますが、
お越し頂きましても接客対応は出来かねますので、何卒ご理解ください。

メールでご連絡頂けましたら、5/6以降ご回答をさせて頂きます。
あるいは途中時間が作れましたらご連絡差し上げますので、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

ランクルプラド、ハイエース、アルファード

・ランクルプラド
70周年記念車のお問い合わせ、ご契約を頂き、誠にありがとうございます。
記者発表前の為、カタログが無く、デザイン公開が出来ず申し訳ございません。
ご契約の際には、メーカーオプションの最終確認などさせて頂いてオーダーをさせて頂きます。
5/1~5/5は、メーカーもオーダー受付をしておりませんので、
ご契約前でお急ぎの御客様におかれましては、GW明けお早目のオーダーをお奨めしております。
・ハイエース
一部改良を8月に控え、オーダーストップまでのカウントダウンをしております。
GW明けにはオーダーストップとなりますので、お急ぎの方はお早目にどうぞ。
・アルファード
ヴェルファイアは納期が延びていないのですが、
オーダーストップの最中お待ち頂いた方が多かったため、
アルファードは納期が延びております。予めご容赦下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る