新車値引きブログ

【3月値引きプラン変更中】昨年より非対面での多数のご成約御礼

2月も残り僅か、昨年から非対面での多数のご成約をありがとうございます。

モデル末期の車両が多い中、昨年と変わらぬご成約を頂き、感謝御礼申し上げます。
また緊急事態宣言より、店頭でのご相談受付を出来ておらず、
一部の御客様より苦言を頂く事も多いのですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言明けより、ご契約済みでご心配の御客様には大変申し訳ございませんが、
店頭でのご相談受付を再開させて頂きます。
引き続き予約制にて、新規のお見積もり作成は店舗では行っておりませんのでご容赦下さい。

3月はご納車が多い月でもございます。3月中旬より、ご納車の御客様予約を優先させて頂きたく、
ご予約が取れづらいかもしれませんが、何卒ご容赦頂ければと思います。

値引きプラン改定/わずかばかり交渉し値引きが増えるものもございます。

・ハリアー
・デリカD5
など、ただいま価格改定を行っております。
3月1日まで、随時更新いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

例年通り、一部改良などオーダーストップもございますのでご容赦下さい。

近年では、ヴォクシー、エスクァイアのグレード、カラー縮小。
そして予定されている、ヴェルファイア、アルファード、ランクルプラドなど、
モデル末期になりますと、グレードやカラーを縮小し、
ディーラーオプションの生産を少なくしたり、次期フルモデルチェンジへ備えが始まります。

社外秘となりますため、会員様以外に内容は非公開ですが、
オーダーストップ連絡がまいりましたら、公開をいたしましてご案内差し上げます。
一部改良はほとんど変わる部分がございませんので、どうぞご検討をお奨めいただき、
ご商談時に口頭でご案内は可能ですので、お聞きください。

関連記事

ページ上部へ戻る