新車値引きブログ

ランクル200ZX,クラウン,アルファードEL,センチュリー,スープラ 販売方針のご案内。次期ランクル300の販売。

いつも弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

連日、多くのお問い合わせを頂き、
このコロナ禍にも関わらず、おかげ様で、前年対比でプラスのご注文を頂いており、
誠にありがとうございます。

お客様から、掲載車両以外のお問い合わせを頂く機会も多く、
今回は、お問い合わせのある3車種に加え、2車種の販売方針について、
ご案内をさせて頂きます。

まずはご理解を頂きたい点。

弊社サンコーオートは、トヨタモビリティ東京の販売特約店でございます。
また関東圏内の御客様へ販売をさせて頂くべく、
神奈川をはじめとして各地域のフランチャイズディーラーとも提携をしております。

いわゆる路面ディーラー店舗は地域顧客に対面がメインで、
手厚いサービスをする特徴があり、
弊社のようないわゆるWEB販売ディーラーは、
非対面がメインで、簡単にお見積もり、契約が出来る特徴がございます。

特に高額車両の場合、下記特徴がございます。

●一般の方だけでなく、「暴力団及び、反社会的勢力」にも人気である
●元々お付き合いの深い「企業様」などにも人気である
●特にセンチュリーなどは、ブランディングのため、大幅な値引きが好ましくない

上記に配慮を致しまして、弊社といたしまして、
販売方針をご案内させて頂ければと思います。

センチュリー


フルモデルチェンジ前から、審査があるため、
以前よりお付き合いのあるショップでのご検討をお願いしております。
あるいは新規でのお客様は、お近くのモビリティ東京店舗へご紹介をさせて頂く事も可能です。
ご紹介という事で、値引き面でもご配慮頂くようお願いしております。

アルファードEL、ランクルZX、スープラRZ、クラウン

 
 
アルファード ExectiveLoungeのみ(ExectiveLounge以外は値引き販売中)
ランドクルーザー200 ZX(ZX以外は値引き販売可能です)
・スープラ RZ
・クラウン 一部グレード

誠に申し訳ありませんが、会員様(=一度弊社でご購入を頂いた事のある方)のみへ、
販売をさせて頂いております。

グレードが高くなれば、値引きも増える。という事で、
以前はかなりのお値引きで販売させて頂いた時期もあったのですが。
先の理由から、あまり値引き公開を出来なくなってしまいました。。。

何卒ご理解を頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。

次期ランドクルーザー300の値引き販売について

噂されている次期ランドクルーザー300のお問い合わせも頂きます。
会員様におかれましては、普通に販売をさせて頂きます。

その上で、新規の御客様への販売ですが、
先の暴対法などに伴い、店頭対面販売を求められておりますが、
このコロナ禍でどうなるか。。。その時に打ち合わせをするよういたします。

現段階でのお問い合わせを頂いてもご回答が出来かねますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

アルファード 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き

新車値引きNEWS

ページ上部へ戻る