新車値引きブログ

5月全店併売に伴うモデルチェンジ状況

今年はSUVのフルモデルチェンジシーズン

ハスラー、フィット、ヤリス、ルークスに始まり、
新型や、フルモデルチェンジが続々と発表になる2020年シーズン。
オリンピックイヤーにふさわしい年になるかどうか。
世界的なSUV人気に伴い、今年はSUVが目白押しの年になります。

特にトヨタでは、5月に全店併売に伴い、
目玉となる車両を掲げて販売したい!とのことなのですが、
まだ正式な通達は来ておらず、役員レベルの噂をお聞きするばかり。

噂の時期などは会員様専用ページに書かせていただくとして、
今年発表が噂されているのが、

スズキ ジムニー、ハスラーに対抗、軽SUV。
・ダイハツ タフト

東京オートサロンで出店されるそうですので、拝見してまいります。
弊社でもジムニー、ハスラーを既にデモカー発注しておりますが、牙城を崩す1台になるかどうか。

トヨタのSUV攻勢に対抗出来るか。
・日産 キックス

ジュークの後継と言われる日産の小型SUV。C-HR、ヴェゼルクラスに対抗。
その他、三菱と共同?アウトランダー/エクストレイルも噂されています。

各社がSUVに走る中。本命トヨタは、
・TJクルーザー
・ランドクルーザー
・ハリアー
が登場する見込み。(詳しくは、会員様専用ページへ。)
5月の全店併売に合わせて、目玉発表があるか。ないか。

その他、RAV4PHVを控えております。

あとは、SUV以外の有名どころですと、ムーヴ、ノート、レヴォーグなど。
またレヴォーグがお安く販売出来れば頑張って更新します!

関連記事

ページ上部へ戻る