新車値引きブログ

ご納車風景。だいたい土曜日は5~10台が構内に。1日平日は1~2台、土曜日は5~6台納車をしております。

土曜日と本日にお写真を撮ってみました。

連日ご納車が続いており、新型コロナ対策にて、お時間を区切ってお一組ずつの接客にて、
ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今月は40台少々のご納車にて、お正月休みの関係上、だいたい1週間に13~14台位の納車ペース。
アルファード乗り換えの周期が終わったので、例年より少ないですが、
平日がだいたい1~2名様。金曜日が多くて3~4名様。土曜日は5~6名様がご納車となります。

来月は少なく、30~40台で、お正月休みがないので少し予約が取れやすくなると思います。
早く緊急事態宣言、コロナが解消してくれれば良いのですが、
それまでは現在のご予約方法にて何卒、ご理解のほど、お願いいたします。

さて。先週は1月5~7日登録が大変多かったので、
ハリアー、ハリアー、ハリアー、ハリアー、アルファード、ジムニー。
位でハリアーが多かったですが、今週もハリアーが多め。
なるべく隙間を見つけてお写真を撮ろうとするのですが、
なかなか時間が取れず、申し訳ございません。

ご納車の方のご準備、引き続き今週も行っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事

ページ上部へ戻る