新車値引きブログ

今週末も納車ラッシュ。土曜日はお電話が取れづらいのでご容赦下さい。

今週もハリアーがたくさん。レザーパッケージが始まっております。

いつも弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨年12月下旬にお友達とお二人でご注文を頂きました、ジムニーシエラ。
無事、7ヶ月待ちでのご納車となりまして、ただいまご準備を進めさせて頂いております。
ジムニーシエラはハリアーに比べるとご注文が少ないので、
珍しいのでお写真を撮らせて頂きました。
通常ディーラーよりも、お早目にご納車が可能ですので、
ご要望の方、ご検討中の方はお問い合わせ下さい。

>ジムニー/ジムニーシエラ 値引きプラン

構内にはハリアーがたくさん。明日、明後日も4台到着いたします。

毎日ハリアーがメインで入庫してきて、
お客様にご納車をする日々が続いております。
ご契約済みの御客様はなんなりとお電話ください。
(土曜日だけはお電話が取れづらいです。ご容赦下さい。)

新規の御客様や、ご契約前の御客様は大変申し訳ありません。
まずはお見積問い合わせや、商談予約をお願いいたします。

明日、明後日到着で、明後日納車のお客様はもう少々お待ち下さい。
お写真を撮影いたしましたものを、掲載させて頂きます。

・・・と思ったのですが・・・
明日明後日の4台も全部ホワイトパール。ZとZレザー。。。
外観だと全然違いがないじゃん(笑)
という事で、時間があれば更新します!







最後の1台は弊社デモカー!
ご商談時にご確認を頂けますので、ご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る