新車値引きブログ

特に1~3月まで納車ラッシュにつき、新車ご購入はお電話ご予約願います。。。

平素よりお問い合わせ、誠にありがとうございます。

昨今の販売車種縮小の中、お問い合わせを多数いただきまして誠にありがとうございます。
今年も新型車種など、販売開始、再開を控え、お問い合わせを頂いております。
トヨタ自動車においても、1~3月は国内向け生産を増強、遅れ挽回を公表しております。

弊社においても、納車台数が、これまでの15台前後から、
1月で30~40台ペース。2~3月は更に増える見込みとなっており、
大変お待たせをしておりますお客様のご納車について、
ご準備、ご案内をさせて頂いているお時間が増えております。

新車販売部では、ご納車待ちのお客様を最優先にさせて頂いており、
ご契約・ご商談などお問い合わせのお客様はご予約制にて合間にお受付しております。
(お電話ではなく、メールを頂けましたらお調べして当日中にはご回答をしております。)

また新型予約受付の際のみ、ご納車待ちのお客様には申し訳ありません。
1~2日間、予約頂いている方のご契約受付を優先させて頂いておりますのでご容赦下さい。

2月末~3月末ごろまで、整備部も大変混雑をすることが予想されます。
ご予約無しにてご来店を頂くことが多いのですが、
整備部が、おおよそ4~7日ほどご予約が埋まっている事が多く、
こちらもお早目お早目のご予約をお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る