新車値引きブログ

【予定販売台数のご成約御礼】特別仕様車がオトク 値引き拡大のお知らせ。ランクルプラド70th記念・ハイエースDARLPRIMEⅡ。

2021/9/22更新 ランクルプラド・ハイエース ご成約御礼

値引き拡大より多くのお問い合わせ、ご成約をありがとうございます。
納期長期化に伴い大変多くの御客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
減産報道より、ハイエース/プラドともに、
「納期が延びるから早めに注文しないと」という事で、駆け込み注文が増えております。

ランクルプラドは22日にて予定販売台数が完売となりましたが、
追加値引きの縮小は若干ありますが、
記載値引きプランはそのまま継続販売となりました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ランクルプラドの納期遅延にてご迷惑をおかけ致します。

「新型ランクルがいくらになるか見てからプラドを検討する」という方が多かったため、
6月頃まで注文が少なかったのですが、
7月からランクルの納期遅延と価格判明から、プラドのご注文が増え、
特に70周年記念車にご注文が増え、納期が延びております。
遅延も起きており、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。

8月より、特別仕様車の値引きUPのご提案を頂きましたので、反映。

●ランクルプラド

オプションを選択して、総額・納期を調べる

●ハイエース
オプションを選択して、総額・納期を調べる

の2車種にて値引きUPとなりましたため、値引きプランを再掲載させて頂きます。

是非この機会によろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る