新車値引きブログ

【継続中 ~6/30迄】※事前申し込みが必要※ “10,000円助成”「ETC購入助成キャンペーン」(1台/最大)

ETC助成金について

1月27日からスタートとなりました、助成金ですが、下記ご案内差し上げます。
× ETCセットアップすることが助成金対象 ⇒ 〇 ETC車載器が助成金対象
ETC車載器をご購入いただき、取付し、セットアップをすることが助成金対象となります。
セットアップだけのお持ち込みでは助成金申請が弊社では出来かねます。
取り付け無しでのセットアップだけのお持ち込みは弊社では出来かねます。
その他、助成金はお客様と首都高のやり取りになりますため、
対象となるかも含めご確認のほど、よろしくお願いします。

新型ノア・ヴォクシー 助成金対象について

新型ノア・ヴォクシーでETC助成金対象になるかどうか。
私が勘違いをしていたようで、今回の場合、27,500円と明確にわかります為、助成金対象。
逆に、ランクルプラドTコネクトナビ、ハリアーZ、アルファードメーカーナビなどは、助成金対象外。
となるようでございます。

既にご契約済みのお客様へは、登録後車検証が出来上がりましてから、申請をして頂くよう、
メール差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

事前申し込みが必要です!

2022/1/27以降に、弊社でETCを新規取付にてご購入・セットアップをさせて頂いたお客様へ、
1台 10,000円/最大を助成させて頂く、キャンペーンが開始となります。

助成金を受けて頂くには、事前申し込みが必要となります。
ご利用の方は、下記URLよりご覧頂き、申し込みをお願いいたします。

【東京・埼玉・神奈川エリア 首都高速道路HP 申し込みフォーム】

キャンペーン参加要件


詳しくは、【首都高速道路HP】

新車でも中古車でもOK!
お客様が申し込みをして頂き、助成申し込み番号を頂く形になる見込みです。
(まだ開始しておらず、助成までのフローが分からず申し訳ありません。)

対象外条件
1.新車販売時に、ETCが標準装備の車は対象外(ハリアーZ、アルファードExectiveLounge等)
2.中古車の場合には、初めてETCを取り付ける事が条件
3.載せ替えや再セットアップは対象外
4.弊社を含めた、キャンペーン店舗での購入・セットアップ・取付が条件
5.240,000台に達した場合には終了
など、ご確認を頂ければと思います。

対象となる新車

・ハイエースバン (ただいまオーダーストップ中)
・ランドクルーザープラド (ただいまオーダーストップ中)
・アルファード (ただいまオーダーストップ中)
・ハリアー(G、Sのみ)
・デリカD5
・RAV4
など

関連記事

ページ上部へ戻る