新車値引きブログ

8/7発表、一部改良後RAV4 見積り/販売開始

お見積もり予約の御客様、大変お待たせいたしました。

お見積もり予約を頂きまして誠にありがとうございます。
一部改良後のRAV4の見積りが出来るようになりましたので、
順次、お見積もり予約を頂いた方へ、ご返信をさせて頂いております。

バッテリー生産が直前でうまくいかなかった、RAV4PHVと異なり、
(PHVは生産能力が急激に悪くなったため、見通しが経っていない状況です。。。)
急激に納期に時間がかかるという事はないかと思います。
お急ぎで無い方は、ごゆっくりのご検討でも良いかもしれません。

納期が最優先!というお客様は、
恐れ入りますが、ご契約完了をお早目に済ませて頂ければと思います。
コロナ対策にて、WEB商談/電話商談も行っておりますので、
【お問い合わせフォーム】⇒【御見積書返信】のあとに、ご予約をお待ちしております。

>RAV4 一部改良内容はこちら
>RAV4 お問い合わせフォームはこちら

一部改良で、ディスプレイオーディオ、パノラミックビューモニターへ

目玉は、ディスプレイオーディオと、パノラミックビューモニター
特にディスプレイオーディオは、「分かりづらい」というお声もお聞きします。
トヨタのYoutubeをご覧頂けると分かりやすいと思いますので、
ご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る