新車値引きブログ

【久々の更新!会員様へ】30後期アルファード買取キャンペーン

5月ゴールデンウイーク明けより、各社からお問い合わせ

コロナショックで4月。海外輸出が止まってしまい、
アルファードなど海外需要に支えられていた車両買取金額が下落。
仕様によっては、80~100万円落ちてしまった車種もございました。

弊社も予測する事が出来ませんでしたが、
おかげ様で1月登録の御客様が多く、難を逃れた方が大半でした。

さて。5月ゴールデンウイーク明けより、
徐々に海外需要が戻り、6月に入ってからは仕入強化をされていきたいとのこと。

輸出が出来ないという、完全ストップ状態にさらされたため、
業者オークションでは換金売りなど、4~5月は値段が底値まで落ちてしまいました。

その印象が強く国内外の御客様はまだまだ、元の価格とまではいかないですが。
今回は仕入希望の連絡を頂きましたので、
ご案内をさせて頂ければと思います。

買取価格目安

※ただいま詳細打ち合わせ中/お問い合わせ下さい。※

特に、2018年(平成30年)モデルの1~3月登録。
遅くとも5月登録迄で、
メーカーナビ無し、ツインムーンルーフ+3眼のお問い合わせが多いです。

※メーカーオプションナビは需要がディスプレイオーディオに比べると少ないので、
1台ずつ交渉しておりますので、変動がございます。
※車両状態:走行距離20,000km未満、外装・内装目立った傷、塗装歴など無しを目安に買取をしております。
※カラー、オプションなどで買取価格が異なりますので、会員様は個別にメールでご連絡下さい。
※会員様を優先にて買取となりますので、予めご容赦下さい。
※業者様や、既に他社売却のお話をされていらっしゃる場合にはご遠慮ください。
※11ヶ月経過未満での査定依頼は承っておりませんので、その際にはご遠慮ください。
※海外からのオーダーが無い車両、希望価格が離れている車両、買取エリア外などの場合にはご返信が出来かねます。

●買取までの流れ
会員様の場合には販売時に車両情報はこちらで保管しておりますので、
「走行距離」
「後からお付けになったオプションでそのままつけておくもの」
「車両の状態(傷や塗装歴など)」
と、入庫可能日程をお知らせください。

入庫日程に合わせて、「買取金額」をお知らせさせて頂きますので、
「買取金額」の提示後、ご指定の期日までにご入庫(売却)頂くかどうかをお知らせください。

ご入庫日を確定頂きましたら、必要書類をそろえて頂き、お車でお越しください。
車両状態に問題がなければ、お知らせした「買取金額」での買取となり、
ご指定の口座へお振込みとなります。

※事前にバイヤーと交渉をいたしますので、お時間を1~2日頂戴いたします。
※買取金額提示後でも、入庫予定日が変わってしまう場合には、買取金額も変わります。
※ご入庫日の確定後は、海外の方と交渉を進めてしまいますので、キャンセルはご容赦下さい。

アルファードの販売も行っております!

【アルファード値引きページ】へ現在の値引きプランを掲載させて頂いております。

【愛車無料査定お問い合わせフォーム】

※先に売却先を見つけてからの金額提示になりますため、突然お越し頂いても金額提示は出来かねますことをご理解ください。
※ご回答までお時間がかかる恐れがございますので、予めご容赦下さい。
※会員様は、販売履歴がございますのでメールにて、
「走行距離」「後からお付けになったオプションでそのままつけておくもの」「車両の状態(傷や塗装歴など)」と、
入庫可能日程をお知らせください。

    お名前 (必須)

    ご住所 (必須) ※お車をお持ち頂ける方が対象となります。

    ご連絡先 (必須、車両詳細をお知らせ頂く際にお電話差し上げます。)

    メールアドレス (必須、受信拒否設定やアドレス違いにご注意ください)

    車種・グレード選択(必須)

    カラー

    初度登録年月

    走行距離(例:20,000km)

    メーカーオプション ※下記記載のないものは、ご要望欄へご記入ください。
    ツインムーンルーフ3眼シーケンシャルヘッドランプスペアタイヤ本革シートデジタルインナーミラーセット

    ナビオプション ※下記記載のないものは、ご要望欄へご記入ください。
    MOPナビ+パノラミックビューモニター+リヤエンターテイメントBIG-X+後席モニター+バックカメラサイバーナビ+後席モニター+バックカメラDOPナビ+後席モニター+バックカメラオーディオレス

    エアロの有無
    モデリスタ F/S/RエアロキットTRD F/S/Rエアロキット純正F/S/Rエアロキット無しその他

    事故歴(修復歴)など
    事故歴も塗装歴も無し事故歴は無し、塗装歴は有り事故歴ありその他

    買取希望金額
    万円 ※金額が離れている方へのご返信は割愛させて頂きます。

    ご希望になられる内容をご選択下さい(複数選択可)
    概算査定額のお知らせ弊社での買取(海外との交渉のためお時間を頂きます)オークション代行

    【追加コメント欄】メーカーオプションやディーラーオプション、ナビ、外装内装の程度などを記載願います。

    関連記事

    ページ上部へ戻る