新車値引きブログ

【6/1更新】新型ハリアー 受注好調 調光パノラマ、Leather Packageは長期化。リセール重視の1月登録注文も急増。

ご注文情報 2020/6/1更新

おかげ様で途切れる事なく、毎日ハリアーのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
納期が延びてきた事もあり、来年1月で乗り換えを検討されている、
「リセール重視乗り換え」の御客様からのお問い合わせ・ご注文が増えております。

多方面からのご要望もかなり精査出来てきましたので、
会員様におかれましては、1月納車入れ替えの場合には、
どうぞお早目にご相談頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

納期情報 2020/6/1更新

トヨタからの正式な納期(生産)通達は6月生産開始後に来る予定です。
あくまで、提携ディーラーが生産予定から割り振られた予定生産台数に応じて、推測したもので、
コロナの影響から納期遅れが出たり、生産計画によって変わる恐れがございます。

●納期ガイド
>ハリアー 値引きページ へ転載致しました。
調光パノラマルーフ:0.5~1.5ヶ月
Leather Package:+2~3ヶ月
ハイブリッド:+1週間
プレシャスブラックパール/219:+2週間
かなり情報が錯そうしております。

ハイブリッド、Leather Package、調光パノラマルーフだと、
6/1現在、既に見込みでも12~1月納期へ。

弊社では提携ディーラーの中から、
オーダー枠のあるディーラーを探してオーダーを入れさせて頂いておりますが、
何より!どうぞお早目のご検討をお願いいたします。

●簡易見積もりシミュレーションページ
グレード別で価格の差を簡単に知りたい。という方も多かったので、
簡易見積もりシミュレーションページを作成しております。

前回のフルモデルチェンジ後ハリアーは、最大12ヶ月待ちだったでしょうか。
前回には、コロナの影響下で到底及ばないものの、売れ行き自体は好調とのことでした。
緊急事態宣言明けに、どこまで納期が延びるか。
リセールはどうなるか。随時、それぞれのページで公開いたします。

令和3年1月登録がご要望の方ですが、まだ9月~の納期予定だそうですが、
特に、Z Leather Packageをご要望の方はお早目にご相談下さい。

2020/5/18掲載 新型ハリアー 受注好調

新型が出ると一番上のグレードが一番売れる。
という事で、
弊社だけに限らず、Z以上のグレードに注文が集中しているそうです。

・メーカーナビ
・レザーパッケージ
・内装ブラウン
が注文が多いため、場合によっては遅れが出る恐れがあります。

今のところ20名様弱のご注文を頂いているのですが、
G、Sがそれぞれ1名様、Zが4名様、
残りが、Z Leather Packageとなっております。

随時納期ガイドや遅れなどの情報が入りましたら、
随時、ご連絡差し上げますが、
コロナの影響のある工場での生産になります。

予めご容赦を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る