新車値引きブログ

ヤリス 販売開始いたしました!

ヤリス、販売開始をしております!

といっても、ヴィッツ時代から、
車両本体価格がそもそも安い事もあり、値引きなどで差別化が出来ず、
あまり弊社では販売をしてこなかった車種でございます。
しかし新型発表とのことで、台数限定にて公開させて頂きました。

残念ながら「値引き」はそこまでできず。。。
一般の路面店補で記者発表前は、3~5万円程度の値引きとのこと。
弊社では、記載の値引きプランとともに、
実質年率1.7%、1.9%のオートローンでのご案内となります。

※お値引きが少ない状況の為、いったん公開を見合わせております。※

値引きプラン、台数限定条件:3台迄
(といってもヴィッツの頃でも月に1台あるかないかだったので、余裕だと思いますが。)
販売エリア:東京県・埼玉県・神奈川県・千葉県のみ

●お問い合わせを頂いたQ&Aを掲載いたします●

Q.記者発表、発売はいつですか?
A.2020年2月10日を予定しております。
実際に納車が始まるのは、2月末以降になります。

Q.車両生産は2月からですか?
A.既に生産は開始しているのですが、
他の車種の納期遅れの影響もあり、細々といった感じです。

Q.リセールで有利なグレードはありますか?
A.まず、ヤリスは世界的に有名なトヨタの小型車。
一部、国内から海外に輸出されている中古車もありますが、限定的で、
一部のグレード、カラーなどに限られております。
気になる方はご商談時にお聞きください。

Q.価格はグレードでそれぞれいくらですか?
A.既にトヨタのWEBサイトへ掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

Q.ディスプレイオーディオが標準搭載ですか?
A.仰る通りでございます。

ヤリス お問合せフォーム


【個人情報保護方針】を確認頂き、同意頂いたものと致します
※申込み前に【弊社コンセプト】【メールでのお見積りご回答につきまして】もご覧下さい。
※ご来店予約のお客さまは、ご要望の日時もお知らせください。

お名前 (必須)

ご住所 (必須、市区町村までお願いします) ※東京・神奈川・埼玉・千葉

ご連絡先 (必須、電話営業は行っておりません。内容不明やアドレス違いの際にご連絡します)

メールアドレス (必須、受信拒否設定やアドレス違いにご注意ください)

グレード (必須)

カラー

プラン選択 (必須)

追加ディーラー&メーカーオプションのご要望をどうぞ


よくあるご質問 ご契約までの流れ

関連記事

ページ上部へ戻る