新車値引きブログ

10/30更新 現行ハリアー モデルチェンジに伴う、買取、お乗り換えについて

10/30更新 多数のお問い合わせ、ご成約をありがとうございます

※11/2(土)のご商談/査定枠もおかげ様でいっぱいとなりました!
いつも弊社サイトをご覧頂き、また、先週末まで多数のお問い合わせと、
ご来店成約をありがとうございます。

夏頃から会員様専用ページでご案内しておりましたので、
お乗り換えか、あるいはご売却のみか。。。とご検討中だった会員様が、
BLOGを見て「よし、売ろう」とご決断された方ばかりでしたが、
口コミサイトなどでモデルチェンジ情報が出ている為か、
今週からは、初めてのお取引の方もお問い合わせを頂いております。

ハリアーは、ガソリン、ターボ、ハイブリッド、
あるいは前期、後期、年式によって、
高年式やターボなどは、海外にいかないで国内の方が高かったり、
走行距離が多かったり、前期のガソリンは、海外の方が高かったりとさまざま。

弊社ではそれぞれ提携の海外向け、
あるいは国内向けのバイヤー様へ販売をメインに行っておりますが、
フルモデルチェンジに加え、年末に差し掛かることもあるのか、
また先週末、弊社同様、他の買取店などでも買取が多かったそうでございます。
海外向けではない車両から、反応が良くなくなってきました。

弊社ではご来店予約を頂きましたら、
車両状態をお聞きいたしまして、ご来店日に合わせた査定額をお知らせいたします。
ご来店日が変わる場合や、必要書類が遅くなる場合、車両状態が異なる場合など、
査定価格が変わる恐れがございますので、予めご容赦下さい。

現行ハリアーのお乗り換え商談予約について

平成25年(2013)12月にフルモデルチェンジ発表されたハリアー。
そろそろ6年を経過し、巷ではフルモデルチェンジの噂がされております。
会員様専用ページには詳細を掲載)
(現行モデルが欲しい!という方は、【ハリアー 値引きページ】へ)

それに伴いお客様から、お乗り換えのご検討/お問い合わせが大変多く頂いております。
アルファードプラドRAV4などへお乗り換えの方や、
改めてフルモデルチェンジ後のハリアーを買いたいが、
間に1台挟んでハリアー→別車種→ハリアーと乗り替えたい。という方など。

今回はお問い合わせが多かったので、BLOGにて公開をさせて頂きました。

現行ハリアーの査定額の推移について

国内海外の市場では、供給(=お手放しのお客様)が大幅に増える事も、
需要(=中古車をご購入のお客様)が大幅に増える事もなく、
安定的な価格で推移しておりますが、

いったんフルモデルチェンジの情報が漏れたり、
あるいはお写真などがリークされてしまいますと、
需要面では、「新型に乗り替えたい、出る迄待つ!」
供給面では、「早く売らないと値段が落ちちゃうから売ろう!」
となりまして、価格が急激に下落いたします。

これまでの傾向では、
正式発表や、新型写真リークなどの際に、
一気にではないですが、この位下落することが多かったです。
マイナーチェンジ:30~40万円
フルモデルチェンジ:50~70万円
(弊社では売れ筋車種は展示しなければいけないため、
モデルチェンジの際には、毎回分かっていても痛い目を…涙)

会員様におかれましては、まだ少しお早いですが、
正式情報が出てくる前にご相談を頂ければと思います。

お乗り換え商談予約について

現在SUVカテゴリーでは、
ランドクルーザー、ランクルプラドRAV4C-HRがございますが、
リセールの良いグレードなどもございます。

お客様のご要望に応じてお乗り換え提案をさせて頂ければと思いますが、
まずは、査定のご依頼を頂きまして、
概算金額をお確かめの上、宜しければお乗り換え相談にお越し頂ければと思います。

【会員様のお乗り換え相談の流れ】
1.査定依頼を頂く
下記より査定依頼を頂きましたら、
概算の査定額をお知らせいたしますので、
ご参考にして頂き、お乗り換え車種が決まって居らっしゃいましたら、
弊社の各ページからお問い合わせをお願いいたします。
※査定当日時点での査定価格のお知らせをさせて頂きます。

2.お乗り換え相談のため、ご来店予約を頂く
【ご来店予約フォーム】よりご予約を頂きましてお越しください。
※会員様以外は、土曜日はご納車/契約のお客様で混雑いたしますので、
ご相談だけでしたら、平日の方がご相談時間が取れやすいのでご検討下さい。

現行ハリアー 愛車無料査定依頼フォーム

※新車購入より1年以内の買取、査定価格のご案内は行っておりません。
※日曜・祝日の営業していない日を除き、24時間以内に回答がない場合には、お電話ください。

    お名前 (必須)

    ご住所 (必須) ※一都三県以外のエリアのお客様へは、一括査定をご案内しております。

    ご連絡先 (必須、電話営業は行っておりません。内容不明やアドレス違いの際にご連絡します)

    メールアドレス (必須、受信拒否設定やアドレス違いにご注意ください)

    ハイブリッド・ガソリン (必須)

    グレード (必須)

    ナビ (必須)

    エクステリアカラー

    インテリアカラー

    初度登録年 ※登録より1年経過未満は転売防止のため回答を見合わせております

    走行距離(例:20,000km)

    エアロの有無
    モデリスタF/S/Rエアロキット純正F/S/Rエアロキット無しその他

    事故歴(修復歴)など
    事故歴も塗装歴も無し事故歴は無し、塗装歴は有り事故歴ありその他

    売却希望価格
    万円

    ご希望になられる内容をご選択下さい(複数選択可)
    概算査定額のお知らせ弊社での買取(海外との交渉のためお時間を頂きます)オークション代行

    【追加コメント欄】追加したメーカーオプションや外装内装の程度などを記載願います。

    関連記事

    ページ上部へ戻る