ブログ

明けましておめでとうございます。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

1/7更新 明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年から、多くのお客様、提携会社様などお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

新車については、3~4年前は東日本全域へ販売をしておりましたが、
最近は、販売台数の増加と、提携各社の販売枠や弊社スタッフのバランスにて、
販売エリアを縮小させて頂いております。

その代わり、3~4年前は、
プリウス・アクア・プリウスαなどのハイブリッド系のみの販売から、
アルファード・ヴェルファイア・ハリアー・ハイエース・ノア・ヴォクシーなど、
トヨタ系の人気車種も販売追加になったり、
ご相談を頂いた三菱様、マツダ様などの車両も販売させて頂いたりと、販売車種は拡充しております。

リセールや、モデルチェンジ、景気、ガソリン代など、情勢が変わり、
以前はプリウスαが弊社主力。
今はアルファード・ヴェルファイア・ヴォクシーなどが主力。
オートローンも低金利にさせていただいてから、お申込みの方が増えております。

本年も、各提携会社様と協力し、
ローン金利・ナビ・新車値引きなど、支払い総額がお安く新車をご提供できるよう、
また、車検・鈑金・修理・保険など質の良いサービスをお安くご提供できるよう努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

12/28更新 2017年中は、誠にありがとうございました。
2018年も、どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

2017年中は、消費増税の年に続く、販売台数となり、
金利の引き下げや、値引き枠のUPなど、
お客様へさらなるご案内が出来るようになりました年でございました。

来年も末永いお付き合いが出来ますよう、引き続き頑張りますので、
サイト閲覧、お問合せ、ご来店、ご契約など、どうぞよろしくお願いいたします。

また、各提携メーカー様/ディーラー様/ローン会社様も、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

新年は、1月5日からの営業となりまして、新年初売りとなります。
何か、初売りセール等出来ればいいのですが、本日と新年のご挨拶回りで相談してきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る