NEWS

  1. 保護中: 【会員様のみ販売】ジムニー/ジムニーシエラ 値引き販売 シエラ5ドア販売についてもご案内

    ジムニーシエラ 5ドアをご希望のお客様へいつも弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。ジムニーシエラの5ドアがインドで発表をされ、2023年に発売とのこと。日本ではいつ頃になるかという事ですが、炭素税の問題と、シエラの納期問題の2点がクリアにならないと難しいとのこと。

    続きを読む
  2. 【会員様のみ】プリウスPHV 追加オーダー枠も完売。

    プリウスPHVは、追加オーダー枠も完売販売受付を終了いたしましたので、何卒よろしくお願いいたします。プリウスPHVは、前回オーダー枠がたった2台でした。。。1台のみ追加オーダー枠を頂きましたため、一度ご購入を頂いた事のあるお客様に限り、1月28日、30日のみ、販売をお受付させて頂きます。

    続きを読む
  3. ハリアー TVキットについて

    お待たせを致しまして申し訳ございません。一部改良後ハリアー、Z、Zレザー向けに発表されました、TVキットのお問い合わせを多数いただいております。TTV432 取り付け工賃・消費税込 24,200円にてご案内しております。

    続きを読む
  4. 2023/1/24更新 新車 最新納期ガイド 1月工場停止でランクルプラド等に遅れ

    連日のご成約、誠にありがとうございます。ご契約のお客様へは、納期ご連絡をさせて頂いておりますが、ご検討中の方の目安になればと思い、ご契約を頂いた方の納期予定を公開しております。「今月中に契約した場合は納期がいつ?」など、未来の納期予定はご回答が出来かねます。

    続きを読む
  5. 特に1~3月まで納車ラッシュにつき、新車ご購入はお電話ご予約願います。。。

    平素よりお問い合わせ、誠にありがとうございます。昨今の販売車種縮小の中、お問い合わせを多数いただきまして誠にありがとうございます。今年も新型車種など、販売開始、再開を控え、お問い合わせを頂いております。トヨタ自動車においても、1~3月は国内向け生産を増強、遅れ挽回を公表しております。

    続きを読む
  6. 保護中: 【メール送信済み】新型アルファードについて

    本日メール送信をしております。新型アルファードについて、本日メールを差し上げております。おおよそのスケジュールとともに、新型プリウスを例にタイムスケジュールをご案内いたしました。お問い合わせ済みでメールが届かないなどの場合、大変恐れ入りますが、メールを頂けますと幸いです。

    続きを読む
  7. 車検証電子化と、登録~納車まで少しお時間がかかります。

    ●登録・車検証車検証は正式には、「自動車検査証」といいます。その自動車が保安基準に適合していることを証明する公的な書類です。車が登録されると運輸支局や検査登録事務所などから交付され、運転する時は車に備え付けておくことが法律で義務付けられています。

    続きを読む
  8. 新年明けましておめでとうございます。本日より営業開始です。 ※会員様PASS変更無し※

    2022.1.6 あけましておめでとうございます。新年明けましておめでとうございます。年末年始とたくさんのお問い合わせを頂き恐れ入ります。年始ご入庫予約も頂いており、ご返信までお時間を頂いてしまうものと思います。恐れ入りますが、ご返信までお待ち頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。

    続きを読む
  9. スマートキー1本のお届けについて

    お待たせを致しまして申し訳ございません。。。11月の生産から、ランクルプラド、ヴォクシーなどにて、スマートキー2本のところを、1本にてご納車をさせて頂いております件について、進捗状況をお問い合わせさせて頂いております。

    続きを読む
  10. 【報道のご説明】エコカー減税、政府税制改正大綱の方針についての報道

    2022.12.17更新 以前の報道から一変。2023年末までは現行基準をスライド。「2023年度税制改正では、燃費性能で自動車重量税が変わる「エコカー減税」を3年延長し、23年末まで燃費基準を据え置くことが決まった。」とのこと。

    続きを読む
  11. 買取相場の状況/アルファード・ハリアー等 ※年内輸出も終了し、年始相場へ。

    2022.12.13更新「1月頭に売るのが良い?それとも年末に売るのが良い?」買取について、年末の売却か、あるいは年始の売却か。でお問い合わせのお客様が最近増えてまいりました。海外輸出の場合には、年末年始の輸出船便が無い事。

    続きを読む
  12. 【よく頂くご質問】ハリアー売却時期。買取保証。マイナーチェンジ。リセール。発注可否。

    80系ハリアーについてよくいただくご質問ご商談時、お問い合わせ時、よく頂くご質問へご回答をさせて頂きます。Q.現時点で、オーダーはまだ可能ですか?2022年12月10日時点で、G,Sグレードだけですが販売可能です。Z,Zレザー,PHVは申し訳ありませんが販売受付終了しております。

    続きを読む
  13. 新型フルモデルチェンジの際の注文について。噂される次期アルファードやランクルプラドに向け。弊社の取り組み。

    【大前提】次期アルファード、ランクルプラド等は、トヨタ自動車(メーカー)では販売・予約など受付はしていない。「新型アルファード・ランクルプラドを購入・予約したい」と、よくお電話を頂きます。また、「いつごろ納車出来る?いつ出る?」と、気にされるお客様からのお電話も頂きます。

    続きを読む
  14. 11月29日時点。12月値引きプラン等の改定について

    2022.11.29更新 今のところ動きは無しも、販売車種が限られる状況●トヨタ新型から値引きが縮小する流れになっており、プリウスは値引き縮小となります。●三菱アウトランダーが人気で、2023年6月以降の生産予定になっており、2023年後半の生産から、車両本体価格の値上げが入る予定。

    続きを読む
  15. 【更新】一部改良後ハリアーはZ,Zレザーが近隣の方も終了。値引きは拡大。納期状況。

    2022.10.6 一部改良後ハリアー、Z,Zレザーが長期納期。遂に連絡がございまして、弊社販売枠だけでなく、全国でZ,Zレザーの受付が終了するとのことでした。

    続きを読む
ページ上部へ戻る