NEWS

  1. 緊急事態宣言に伴う当社の対応について

    平素より弊社サンコーオートをご利用頂き、誠にありがとうございます。サンコーオートの三好でございます。緊急事態宣言の発令に伴い、弊社では下記の対応をさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    続きを読む
  2. 【更新】 ジムニー/ジムニーシエラ 先行予約分進捗+お客様からお預かり

    2020/4/8更新 ジムニー/ジムニーシエラ 記事更新2019/12/18に記事にさせて頂きました、ジムニー、ジムニーシエラの弊社先行オーダー分が、12/19にご契約、3ヶ月待ちで登録納車となりましたBLOGを掲載致しました。

    続きを読む
  3. 【4/6更新】新車 最新納期ガイド アルファード/ライズなど

    連日のご成約、誠にありがとうございますいつも弊社サイトをご覧の上、連日ご成約を頂き、誠にありがとうございます。ご契約のお客様へは、納期ご連絡をさせて頂いておりますが、ご検討中の方の目安になればと思い、ご契約を頂いた方の納期予定を公開しております。

    続きを読む
  4. トヨタの海外向け車両生産の、稼働一時ストップについて

    報道をされております通り、工場生産の一時ストップがございますお客様から「私の車は納期が延びる?」などお問い合わせを頂きますが、今のところ、遅れはお聞きしていない状況でございます。

    続きを読む
  5. 三菱自動車の国内全工場の生産停止、登録費用0円キャンペーン

    新型コロナウィルスの影響もあり、生産一時停止へ三菱自動車が発表致しまして、報道されております国内全工場の一時停止。当初は、部品供給が難しかった、軽自動車工場だけでございました。そして、遂に全工場の生産停止へ。

    続きを読む
  6. トヨタ生産調整に伴う、生産遅れについては個別にご連絡差し上げます。

    国内5つの工場の7つの生産ラインで来月3日から稼働停止新型コロナウイルスの感染拡大による、需要の落ち込みに対応し、日野自動車も含め、国内5つの工場の7つの生産ラインで来月3日から稼働を停止するとの報道がございました。

    続きを読む
  7. 一部改良カウントダウン状況!ノア/ヴォクシー/エスクァイア/ランクル200/シエンタ/ハイエース

    カウントダウン状況のお知らせ一部改良 ハイエースフルモデルチェンジ ハリアーがカウントダウンが終了し、オーダーストップとなりましたが、ノアヴォクシーエスクァイアランクル200シエンタのお問い合わせを頂きますので、ご回答いたします。

    続きを読む
  8. お客様からのご質問に回答/地域間納期&値引きの違い、ローン金利の違い

    いつも弊社サイトをご覧頂きありがとうございます。10分ほどお時間が空きましたため、お客様からのご質問へ、回答をさせて頂きます。(といっても以前のページの更新なのですが。)地域で納期と値引きが違う理由はシンプル。

    続きを読む
  9. 【ご納車写真】ご納車誠にありがとうございます。

    ご納車までお待たせをいたしまして申し訳ありません。コロナウイルスの影響からか、若干生産遅れが起きている現状ですが、今のところ大幅な遅れはなく、進んでおり、いつものごとく、週末に差し掛かると構内が混雑してまいります。明日は、珍しく、ブロンズ、レッドのプラドと、ハイエースがご入庫。

    続きを読む
  10. コロナウィルスの影響から、中国生産部品調達が難しくなっております。

    コロナウィルスの影響から、ナビ、車両に遅れいつも弊社サイトをご覧頂きありがとうございます。サンコーオートWEB担当の三好でございます。昨今のコロナウィルス報道の中、ご来店、ご契約、ご納車と、有り難い事に大変多くのご来店を頂きましてありがとうございます。

    続きを読む
  11. コロナウィルス対策・対応について 2~3月、ご来店外電話商談、WEBご注文について

    いつも弊社サイトをご覧頂き、またご商談予約を頂きありがとうございます。コロナウィルスの報道がなされる中、なかなかディーラー店舗に出向くのも。。というお客様が多いからか、おかげ様でお問い合わせが増えております。また、お客様より、ご来店以外の契約方法についても大変多くお問い合わせを頂きます。

    続きを読む
  12. 【そろそろ販売時期】アルパイン新型でヴォクシー用復活、一部改良でディスプレイオーディオ採用見送り

    一部改良ラッシュも、ヴォクシーにディスプレイオーディオ採用は見送り4月に一部改良予定のヴォクシー/ノア/エスクァイアですが、販売店統合に向けた、グレード廃止等がメインで、ディスプレイオーディオ標準搭載とはなりませんでした。アルパインも、もう少しは販売出来る!という事でしょうか。

    続きを読む
  13. 【よく頂くご質問】一部改良、特別仕様車、モデルチェンジ等と、納期。より早く納車されるために。

    お問い合わせが多かったので、まとめて掲載をさせて頂きます。今までもたくさんBLOGにしてきたので、よくご存じの方はスルーして頂ければ幸いです。でも初めてご覧になられた方など、お問い合わせを頂きますので、ご参考にして頂ければ幸いです。●まずは用語から。モデルチェンジだけでも種類があります。

    続きを読む
  14. トヨタ、今夏発売の新型車両から「急アクセル時加速抑制機能」搭載へ

    ディスプレイオーディオ搭載、トヨタセーフティセンス進化カムリ、C-HR、カローラ、アルファードなど昨年発表の車両から、そして、新型ヤリスも、ハリアーもディスプレイオーディオが標準搭載へ。コネクテッド社会、5G社会へ切り替わりへ向け、2020年度中に16~17車種でしょうか。

    続きを読む
  15. 2025年のカーライフを考える

    昨年の東京モーターショーでは。東京モーターショーでトヨタが思い描く未来。20XX年。という事で展示されておりました。走る喜び。FUN TO DRIVEの車も作り続けながら、自動運転、室内でメディアなどを楽しめる空間としての車も作る。

    続きを読む
ページ上部へ戻る