新車値引きブログ

【再掲載】150系現行ランクルプラド/300系ランドクルーザー ご希望の会員様へ

お問い合わせが多いため、ご案内をさせて頂きます。

●現行モデル、150系ランクルプラド
●300系ランドクルーザー
は、ただ今販売受付を行っておりません。

ですが、お客様からお問い合わせを多く頂きます。
「オーダーが可能になったら連絡が欲しい」
「キャンセル車両が出てきたら連絡が欲しい」

300系ランドクルーザーは、キャンセル車両のご案内はNG。

300系ランドクルーザーはキャンセルを頂いたのですが、
メーカーに対して、キャンセル状況のお知らせをする必要があり、
ご事情をお聞きし、キャンセルをされた方が良いお話でございましたので、
提携ディーラーにお詫びとともに、キャンセル手続きをさせて頂きました。

さて。問題なのが、このキャンセル車両。
“オーダーを生かしたまま、弊社で他のお客様へ販売が出来るか”
結論としては、出来ないとのこと。
また、弊社が代わりに購入する事も出来ないとお知らせを頂きました。
(ディーラーによって対応が変わるのかもしれないのですが。)

現行モデル、150系ランクルプラドは販売OK。

現行モデル、150系ランクルプラドについては、
販売をさせて頂く事が通常通り出来るそうでございます。

ですが、キャンセル車両の場合には、
メーカーオプション・カラー・グレードなどは決められた内容のまま。
オーダーが出来る訳ではございません。

ご希望のお客様におかれましては、
“会員様(弊社にて新車販売履歴の有るお客様)に限り”、ご要望をお聞きいたします。
ただ、人気の内容のものはかなり少なく、
主に、ディーゼルが多く残っているそうでございます。
過度なご期待はされないようご容赦いただき、お問い合わせを頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る