新車値引きブログ

12月減産終了・挽回へ。続々と生産予定連絡。下取り車売却殺到にて少々お待ち下さい。

お待たせをいたしましたお客様へお詫びを申し上げます。

度重なる減産報道でご心配をおかけ致しまして申し訳ありません。
アルファード、ハリアー、ハイエースなど、ほぼ全車種で
納期遅れが起こってしまいまして申し訳ありません。

ようやく2ヶ月止まっていたハリアーの生産連絡。
アルファード、ハイエースなど、生産連絡が来ており、
随時ご案内を差し上げておりますので、
今しばらくお待ち下さい。

また、お客様からは、
海外ではコロナ再拡大が騒がれる中、輸出も年内ほぼ終了する時期となってしまい、
「新車の登録はギリギリなら、12月登録よりも1月登録が良い」
「下取りも1月に売却の方が良いだろうか。」
などご相談を頂きます。

ご登録に関しては、ご要望をお伺いし対応をさせて頂くよういたしますが、
1月上旬にご登録となります場合、
1月中旬以降のご納車になりますことを予めご容赦下さい。

またすぐのご売却と、1月のご売却ですが、
いかんせんコロナ拡大状況や、あるいは需要供給バランスによりますため、
なんとも買取金額の比較提案は難しいのでご容赦下さい。
少なくとも11月中旬から下旬で査定金額は下がってきており、
このまま12月も下がると考えております。
1月にある程度上がると考えておりますが、12月の相場、需給、コロナの状況で変わる見込みです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る