新車値引きブログ

ランクル300納車待ちで、繋ぎ購入希望のご連絡が増加。ハリアー、ジムニー、プラド、RAV4

10月末頃のランクル300の納車待ちから繋ぎ購入が増加。

新規でランクル300をご注文の方で、5~8年待ち。
既にご注文を頂いている方でも、
7/1にオーダー済みの方で、来年以降の見込み。
という事で、ランクル300のご購入はそのまま。
繋ぎで別車両をご購入になられるという事で、お問い合わせが急増。
実際にご注文を頂いた方や、あるいは中古車をご購入の方など、ご紹介いたします。

新車注文の方では、人気はSUV系。

ランクル300をご注文頂いている事からも、SUV系が人気。
・ジムニー/ジムニーシエラ(2022年11月以降納期)
・ハリアー(2022年6月以降納期)
・ランクルプラド(2022年5月以降納期)
・RAV4(2022年1月以降納期)
のお問い合わせが多いものの、どれも長期納期となっており、
RAV4が人気となっております。

また、SUV系ではないですが、
40系アルファードを見据え、乗り継ぎという意味合いで、
新型ヴォクシー・ノアもお問い合わせが多く、
現在のところ、約60名様の見積り予約を頂いております。

中古車でも同様。ジムニーは今月、委託車両販売予定

ジムニーは今月、XC 4AT ブラックの御客様が、
金額によっては委託販売という事で店頭販売予定。※新車より高いです。
ハリアーも弊社の金額次第ですが、入庫するかもしれません。
その他、フルモデルチェンジ前のため、ヴォクシーのご売却が増えており、
アルファードもモデル末期で買取依頼が増えております。
もしご要望がございましたらお知らせ下さい。

ご契約済みの御客様は、リセールを含め、
ご相談を承っております。

ご納車をお待ち頂けます御客様におかれましては、
現在、中古車がかなりな割高になっておりますため、
下取車両との兼ね合いもありますが、基本的には新車がお得なケースが多いです。
お客様のご要望にもよると思いますので、
ご相談をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る