新車値引きブログ

10月も前年以上のご注文、ご納車を誠にありがとうございます。

10月の前年以上のご注文を誠にありがとうございます。

以前、リセールBLOGでも掲載の通り、[トヨタがこけると日本の景気が悪くなる。]
大幅にトヨタが計画を前倒して、部品会社やディーラー、国内経済の為、
増産をしておりまして、納期も全体的に早くなってきております。

おかげ様でご注文も増え、有り難い事に5月以降は前年比プラスのご注文を頂き、
ご成約を頂きましたお客様に感謝御礼申し上げます。

トヨタの販売戦略としても、このまま11月も積極販売になると思いますが、
改めて11月2日に確認作業を行いまして、値引きプランを改定させて頂きます。

基本的には値引きプランは変わらず、
追加値引きの部分だけ若干変わるのではないかと推測しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

(ここだけのお話)
トヨタの積極販売に伴い、販売目標台数達成のため、
10月は掲載金額からの”追加値引き”が最終的には多くなっておりました。
引き続きの販売目標台数となりますと、弊社にも拡大販売に向けお声がかかります。
引き続き頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

本日は6台のご納車をありがとうございます。残り2名様どうぞよろしくお願いいたします。

今週前半から、やはり月末に近くなると弊社配送も活発に。
特にランクルプラドのブラックエディションの納車が今週も多く、4名様いらっしゃいました。
昨日、本日でお写真を撮らせて頂いたものをちょっとだけ掲載。
いつもなかなか写真がUP出来ずに申し訳ありません。。。今月のご納車は、ハリアー、プラドが多いです。







関連記事

ページ上部へ戻る